プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。

私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。
11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。

その時、あまり話し合いに応じてくれなかったので、なぜ話しをしてくれないのかと尋ねると、「刺されると思ったから…」だそうです。それから色々あり別れました

別れて3か月後復縁しました。
理由は「やっぱり私がいい!次こそは結婚しよう」と言われ、まだ私は好きだったので、付き合いを続ける事にしました。

本当のところは、乗り替えた彼女とうまくいかなかったんでしょうね。

それから2年半付き合い、結婚というところで、また私が振られてしまったわけですが、今回は「以前の浮気の罪悪感が消えなくて辛いそうです」そして、別れました。

そして最近、彼からメールがきて「私のおかげで20代を楽しく過ごせた。感謝している。今まで私が俺と一緒になるために出していてくれたお金を返したい。10万、足りなかったら20万でもいい。受けとってくれ。」と書いてありました。

…私が出したお金は20万でも足りませんが?(笑)
まあ、それは問題ではなくて…

「刺される」とか「お金」とか、どこまでこの人は、私を見損なっているのでしょうか…?ということです。

私は暴れたわけでもなく包丁を振り回した事もないし、お金を欲しいと言ったわけでもない。

11年付き合ってきて、私に対する評価ってそんなもの…?
今までの付き合いが、たった10万か…と思ったら(いらないとメールしたら10万に減額されてました(笑))
すごく馬鹿馬鹿しくなってきて、なにか汚されたようで、虚しくなってきました…。

私は100万を払ってもいいからこんな悲しくて、辛くて惨めな思いなんてしたくないというのに…

彼はお金を払う事で、自己嫌悪や罪悪感を消したいのでしょうか?
結局は自分の為ですか?言葉を素直に受けとればいいんでしょうか?

皆さんは、どう思いますか?
虚しくなった事ありますか…?

なんか卑屈に考えてしまう自分に自己嫌悪です。
何が言いたいのか分からなくて、支離滅裂な文章ですみません…

何でもいいので、よろしければ回答お願い致します。

「手切れ金?なんか虚しい…」の質問画像

A 回答 (112件中101~110件)

あははは、女性の方に混浴の話しばっかりしていましたね、


ばかですね。^^ゞ

>混浴でもタオルOKなんですね
ん~、O・K・じゃ、ないんですよね、水着がOKなんですね、
でも、まー、ほぼOKみたいなものです。
「個人的には何の文句も有りません!!!」 (キッパリ)

>やっぱり、男の方は混浴って嬉しいものですか?
えー?!、なにー? なになに? それって何? 質問? “うっそー!”
「嬉しいに決まってますってー、そんなの」

あれ?・・・???
と言う事は?、これは男性側だけですか?
女性の方は、たのしく・な・い?
そうなんですか?

そんな事は考えたことがなかったです。
みんな同じ様に楽しいと言うか、嬉しいと言うか、、、
ん~、なんかワクワクすると言うか?

まあ、結婚した妻とは、混浴の温泉でも、然程の高揚感は持ちませんが、
それでも、同じ湯船の中で顔を見合わせたら笑ってしまいますしね。
もし、妻と恋愛中にそんな事が有ったとしたら、きっと凄い幸福感に
満たされただろうな?って、思いますよ。
二人だけの秘密が持てたと言うか、すごく近い存在に成れた様な気が
しますね。
(わたし的には、勿論なんですが)身体の関係が無い時にでも、です。
あーっ、そうか、、、
恋愛中は言えませんね。
「温泉に行きませんか?」は言えたとして、
「混浴なんですけど」は、とてもじゃ無いですが、無理ですね、言えません。
なんだか、下心を探られそうで、嫌ですね。
「あ、大丈夫です、み、見えませんし、濁ってますから、ほんとに」とか、
もう必死!!!
あははは、
まあ、言えるとしたら、婚約してからでしょうが、(その当時は)
「あー、思いつかなかったなー、残念~ん」

実際は、妻とも誰とも、混浴の温泉に入るような、関係には成れません
でしたね、、、
ん~~返す返すも、ざ・ん・ね・ん!

女性の方は、恋愛中に混浴の温泉に誘われたら、如何されるんでしょう?
勿論まだ関係の無い時で、と言う事で。
行っても良いとか、思われます?
それとも、なんか怪しいぞ~?、とか。
「その後で、如何にかされてしまいそう」、とか?、
あははは。

関係が出来ていれば、お誘いするのに抵抗は有りませんが。
それでも、家族風呂(貸切)とかは、嫌ですね、なんか、隠避な感じ?、かな。
良くない物の見すぎかな?

>一種の娯楽みたいなものでしょうか?
娯楽ですか?、
ん~、それなら、二人で楽しむ娯楽?、じゃないですか。

>豪快に洗っているのを見て同性ですけど赤面したのを覚えてます(笑)
あはははは、あー可笑しい、も~、わたしはこう言うのは大好きです。
想像するに、十分なご説明、ありがとう御座います。あはははは。

あ~可笑しかった。

さて、、、
今回の事は、私も「分かって」いてお話ししたんですが、
実際、nikonikoteさんには如何映ったんでしょう。
毎回、そんな事も考えています。
まだまだ時間が必要なんでしょうね。

わたしも大失恋の後、今の妻と巡り会いました。
失恋した相手とは、別れ話をするのではなく、別れを見せ付けられました。
その相手の方とは、わたしが勝手に結婚など考えていただけで、そんな話しも
していませんでしたから、私の方が悪かったんでしょう。
その方が男性を連れて来て、わたしに紹介したんですが、その二人の雰囲気が
わたしとのモノとは違って、二人の関係を示していました。
分かりますよね。
わたしは、可笑しいかも知れませんが、大切に思っていましたから、それを
その男性にあっさり持って行かれた気が致しました。
そうなっては、もう何も言い返せません。
悔しかったですね。
自分が情けなかったです。
反感も感じました、それなら、そういう男と勝手にしたらいい、、、
自分の中で思うだけです。
言えば、全てが滑稽ですし、自分が惨めです。
悔やもうにも、後悔しようにも、もう、泣く事しか出来ませんでした。
布団に潜り込んで大声で泣きました。
悔しくて、残念で、ワーワーワーワー泣くんです。
一息ついたら、また泣くんです。
そんな事をしていますと、フッと、何で泣いているのか考える時が有るんです。
鼻をすする様に、息を吸いながら、考えるんです。
で、また涙が出てきます。
そうしている内に、泣き疲れて眠ったようです。
家族も食事に来ないから見に来たんでしょうが、眠っていたから、
ほって置いたんでしょう。
朝服のまんまでした。

今の妻との結婚をわたしは微塵も後悔はしていませんが、恋愛相談や、結婚相談の
お話しなどを見ると、「その女性と結婚していたら?」って考える事は有ります。

nikonikoteさんですから言いますが、ルックスやスタイルを含めたビジュアルは、
その女性の方がわたしの好みなんです。
ですから、セックスは、その女性との方が燃えるだろうな、とは想像します。
後から残念に思うことも、何度もチャンスが有りながら、セックスをしなかった、
その一点だけです。
なんだか、女性に対して、失礼な事を書いていますけれども。

でも、例えば、
「もう別れるから最後にセックスしましょう」と言われても、私は出来ませんね。
そんな事ではしたくない。
(その時に、男性が他に居た事を知っていれば、したかも知れません、、、)
そんな事で、するくらいなら、チャンスが有った時に、きっとしていますね。

ん~、こんな事まで話すのは初めてです。
そして、ご相談以外のことで話すのも初めてです。
初体験だらけ、あははは、

何でかな?
きっと、男と、女としか居ないからでしょうか?
そして、巡り会うべき人に巡り会う?のかな?

それでは、また。
(あっ、今良いこと言ったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、こんばんは~

混浴の話、OKですよ~
入ったことないので楽しいですよ(´∇`)

家族風呂なら入ったことあるけど淫靡ですかね
アハハ~あ、何もしてませんよ

水着がOKなんですね
それならいいかな?
大事な所見られたくないだけなので…(笑)

>混浴、女性は嬉しくない?
あの質問は、素朴な疑問です(笑)
ほら、男の人ってエロ本みるでしょ?
どんな人でも隠しもっているし…
私は別に持ってても怒らないんですが、(そういうものだと思ってます)今までの人達は見つかると、アワアワしてました(笑)

そんなに世の女性は怒るんですかね?(なんか男子的発言)

私は、それをからかうのが大、大好きです!(笑)

あ、話ずれてしまいました

そんな感覚?みたいな
ものかな?と思って聞いてみました
…混浴はそれよりも健全ですね。きっと

混浴で見かけるなら、私ならイケメンなら嬉しいかも?…(笑)
でも、やっぱり男の人が女の人を見るのとは違うかなぁ?私はですけど…人それぞれだと思います

>女の方は恋愛中(体の関係なし)に混浴に誘われたら如何されるんですか?

う~ん…そうですねぇ
状態によります
遊び人っぽい人だったら断りますね
下心満載!のような気がします
女の人も遊びだったらいいんでしょうね(笑)

内気な人で、中々進展しないようならOKだと思います

…女も狩人ですから(笑)アハハ~

もし、誘うなら「美肌の湯」と嘘をつけばOKかな~

>豪快に洗っている女性

いや~、これ本当に凄かったんですよ!(笑)
「おっさんかよ!?コマネチ?志村けん?」って思いましたね…ただ中々見られない姿を見られて良かった?と思います

>nikonikoteさんにはどう映った?

色々な考え方あるでしょうけど男の方の意見、考えは、面白いですよ

私、勝手にfxdxさんは、彼と似たような経験あるのかな~?と思ってました(長年の彼女振った経験)
私は1人だけの付き合いが長く、経験値が浅いのでタメになります。

大失恋されてたんですね
失恋すると全否定されたみたいで心が痩せ細りますね…。
今は少し立ち直りました。今なら思えるんですけど、ここ4年間はウジウジしてて私らしくなかったな~と思います。

別れを見せつけられたとありましたが1回目の別れの時、私もそう思いました
初めて彼の携帯見た時、彼女とのやり取りをみて「あ、もうダメなんだ…私が邪魔なんだ」と悟りました
私も同じ感じです
可笑しいとは思いませんよ
私は1ヶ月しか付き合ってない人に持っていかれちゃいましたから…
それに、付き合いがたぶっていた頃、会社の送り迎えもしてたし家事一切全部してたし、お弁当も作ってましたから…じゃあ、そういう事させるなよって思いました
悔しいし、悲しいし、反感も持ちましたよ

私も今まで付き合った人達と結婚してたらどうなってたかな~?とか今までに告白された人達(今、思えばもったいない!)ともし付き合ってたらどうなってたかな~?とか考えます

違う人生歩んでたのかな?と妄想してます(笑)

>女性に対して失礼

いや~、そういうものだと思いますよ
正直な意見の方が納得できますよ
男の方は狩人です(笑)

ん~なんか書ききれないゴメンナサイ、長くて…聞いてくれる人がいて中々本心言えないんですよね。嬉しいんでしょうね
今回はこの辺で
それでは、また~

お礼日時:2012/03/16 23:58

>ん?…これ混浴ばっかりですか?


いいえ、そういう訳では。

>混浴は自分の体に自信があったら入れるかな…?
お一人では無理かも知れませんね?

“泡の湯”ですが、家族を連れて行った時の話しです。
わたし達も温泉に浸かっていますと、若い女性がお二人で、こちら(温泉)に
向かって歩いてきます。
脱衣所から庭園をこちらに向かって歩いて来るんです。
そういう事さえ、つまり、女性が歩いてくる事さえ、初めて見る事なんですが、
なんと“日本手拭”で前を隠すだけの、とても素敵?な状態で歩いてきます。
お二人共です。
たぶん男連中は目が釘付けだったと思います。
分かりますよね?
おまけに、日本手拭って、チョッと小さいでしょ?
それに、生地も薄いめだし、、、
それを胸から下へ垂らして、手で押さえて、ってなかなか見れません。

女性の方はちゃんと温泉棟の端から入浴が出来るのですが、
たぶんと言うか、ご存じなかったんでしょう。
男性人と同じように脱衣所からこちらに向かって来られたんです。
そして、露天風呂の端(周り)から入ろうとされています。
白濁したお湯で深さが分かりませんし、回りは滑りやすいですし、
男連中はみんな或ることを期待したんですね、たぶん。
誰も注意しないんです。(あ、わたしも ^^; )
しゃがみ込もうとした時に、わたしの妻が、「こっちに周って」って
声を掛けました。
露天風呂の端にはちゃんと階段も付いています。
他にも、女性の方がいらっしゃったんですがね、どうしてでしょう?
その声で、お二人は「事無き」を得たんですが、・・・
って言う、とても残念なことが有りました。<(_ _ ;)>

お二人とも二十歳を過ぎたばかりのお嬢さんで、名古屋から来られたそうです。
妻となにやら、楽しそうにお話しをされていました。
で、「一人なら、入れなかった」そうです。

最近と言うか何年も前からですが、混浴の場合は女性の方は水着可に
なりましたね。
それと、バスタオルも、あまりうるさく言わなくなりました。
そりゃあ、男性だけが楽しむのもアレですしね、まあ仕方ないかな?
でも、バスタオル2枚持ってくるんでしょうか?
濡れたバスタオルって大変だと思いますが。(でもないかな?)

水着と言えば、
夏休みにホテルに泊まって、大浴場に入っていた時の事です。
小学生の高学年かな? 
お風呂に入って来たんですが、みんな海水パンツを穿いているんですよね、
感覚的には、ちょっと異常でした。
みんな男子ですよ、もちろん。
何ででしょう?、分かる気もしますけれど、「なんだかな~」 です。

あ、混浴の温泉は“泡の湯”に限ります、若い女性グループや、
カップルの方も多いです、タオル巻きでも有りませんし、
濁り湯がちょうどいいんでしょう。
新穂高の湯も良いんですが、こちらはタオル巻きです。

その他では滅多に一つ湯船で混浴になる事は有りませんでした。
明るいうちなら特にですね、残念ですが、???

現在泡の湯には、本館以外に外湯が出来ています。
一度、外湯を目指したことが有るんですが、「本日お休み」の看板が
でていました。
確かめもせずに行きますので、たまにそういう事が有ったり致します。

さて、
風は冷たくて冬そのものですが、陽射しはもう春ですね。
さあ、何処かに出かける計画を立てましょう。
取りあえずは、春のお花見でしょうか?。

そして、暖かくなってきたら、またボチボチと遠出を考えます。
伊豆は、本気ですよ。
それと、「お兄様にも宜しく」、って言い難いな?やっぱり、
「何で?」って言われそうですしね。
ナイショですね。
分かりました。

それと、あと、もう一度だけ、
それはまた今度にでも、

それでは、・・・また。
(なんていったら良いのかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fxdxさん、こんばんは

こちらは3月というのに、なぜか雪が降っています…見たところ10センチは積もっているのでは、ないかと思います。
とても寒くて静かです

ま、雪国ですから(笑)

今年の花見はどうやら遅くなりそうです
とりあえず兼六園にでも行こうかと考えてます。

そうですか
混浴でもタオルOKなんですね
よかった(笑)
旅の恥はかきすてと言いますが、やっぱちょっとね

その20代の名古屋の方達はチャレンジャーですね私も釘付けになると思います(笑)

奥様、気配りのできる賢い方とお見受け致します
やっぱり、男の方は混浴って嬉しいものですか?
一種の娯楽みたいなものでしょうか?

同じ立場なら私も見るかな?やっぱり(笑)
なんか気になる…

そういえば昔、夜中に温泉に入ってる時、従業員の方でしょうか?

たぶんこちらには、気づいてないんでしょうね。豪快に洗っているのを見て同性ですけど赤面したのを覚えてます(笑)
だからですかね?恥ずかしがりやなのは…(笑)

いや、どこの浴場でも皆さん豪快なんですけどね

あ、私も去年の秋に山代温泉に行ったんですけど小学生の男の子が(女風呂ですよ)海パン履いてました。
今の子供って恥ずかしがりやなんですかね?
それなら男風呂行けばいいと思うけど
お母さんに止められるんですかね?

泡の湯…友達と都合ついたら、いつか挑戦してみようかな?う~ん…
行く時は、言われた通り温泉の休日、確かめてから行きますね

>お兄様に宜しく

言ってもわかんないだろうな~(笑)
そうなんです。私が落ちていたのは、家族にはナイショですよ

でも兄は、本当によく出掛けているみたいなので、本当に会ってるかもしれませんよ
伊豆に行くなら、兄が住んでる所、通りますしね

>それでは…また
なんていったらいいのかな?

あはは、それ私も思います。それになんか返事を催促してるみたいで悪いし…

ま、でもこれですかね?
それでは、また
ありがとうございます
本当に助かってます
お礼を考えてる間は、忘れられるので…。

お礼日時:2012/03/13 23:50

やっと一仕事終えました。



こんにちは、その後いかがお過ごしでしょうか?
(やっと言えました?)

>私は自慢できるものはないので、羨ましいです
あー! 
ハードルが上がっちゃった気が…

仕事の合間に考えていました。
「あんな事言っちゃったけれどなー」って。

自慢話といっても、趣味的には、オーディオ、カメラ、バイク、まあ、一応車も。
時計とか万年筆も一時凝りましたが、それはお遊び程度で。
結婚してからも続いているのが、バイクで行く、日帰りツーリングかな。

チョッと前までは、集める事や、弄ることが趣味だったんです。

オーディオは中学生から始めた一番最初の趣味ですし、カメラも一時は
凝りました。
オーディオの話もカメラの話も喋らせたら長いですよ。

当然バイクも自分で直したり、整備したりして、自分で車検を受けています。
近頃は様子がちょっと変わり、弄る事よりもツーリングの方に重きを置いて
います。

最近はスクータばっかり乗っていまして、バイクの出番が少なく
なっていますね。
お仲間からお誘いが来れば、引っ張り出す程度です。
こちらからは、あまりお誘いはしません。
マス・ツーリング(徒党を組んで走るやつ)は、コッ恥かしいので。

何と言っても一人で走るスクーターの方が気軽ですし、小さくて軽いですから、
狭い道でも、悪路でも躊躇無く入って行けますしね。
いざとなったら人力で如何にでもなります。

ツーリングに出掛ける時は、わたしは地図派なんです、ナビは持っていません。
今でこそバイクで使えるナビが有りますが、当時はそんな物は有りませんでした。

目的地がきまったら、地図を片手にルートを決め、交差点名をメモっておいて、
辿る様にして、走って行きます。
今ではwebで地図も見れますし交差点名も分かりますから、随分楽になりました。

最近は、スマート・フォンがナビに成りますから、「アレは良いな」って思います。
携帯を買い換えるときは、スマホにしょうかな。
でも、今始まった所だし、もう少し落ち着いてからにしようと考えています。

ツーリングの日帰り最長記録はやはり富士山の外周道を回って帰ってきた
ツーリングで、走行距離は996キロでした。
もう少しで1,000キロ!
残念な事をしました、家の周りを回っておけば…

午前0時に出発して、5合目到着が午前11時15分ごろ、持参したお弁当を食べて
一休み。
5合目を12時に出発して帰ってきたのが、午後10時30分頃でした。
帰って来てから、お風呂に入ってばたんきゅ~でしたね。
帰りの方がチョッと早いんですね、迷う心配がないので、それこそただひたすらと
言う感じで帰ってきます。
勿論翌日も仕事で~す。
身体は疲れているんでしょうが、何故か、止められません。
気分がリフレッシュするからでしょう。

富士山まで行けると分かりましたから、今度は伊豆へ行こうかな?、と
計画しています。
伊豆のループ橋の近くにある、“大滝温泉”の露天風呂が、先ずはの目標です。
滝の直ぐそばに露天風呂が有って、よくガイドブックなどで見ます。
たぶん24時間コースに成ると思っています。

滝の直ぐ傍と言えば、(話が終わりませんが)「白山スーパー林道」にも、
“姥が滝”と言う滝があります。
バイクでは行けません、二輪通行禁止道路です。
その直ぐそばに“親谷の湯”と言う、石組みの露天風呂が有るのですが、人の切れ間を
見て入ったのは良いのですが、次から次へと、滝を見に来る観光客の方が露天風呂の前を
通りますから、出るに出られず、大変に困った事が有りました。

若い女性の方は「キャー!」と言う方も、カラカラ笑う方も、
カップルの方はお互いに見つめ合って微笑んで?、
年配の方は「良いねー」と言う感じ。

ツアーのガイドさんが気付いて下さったので、やっとの事で上がる事が出来たと言う
思い出があります。
出脱衣場など何の設備もない露天風呂です。
そういう事が出来たのも男だからでしょう。

こういう露天風呂は、他には下呂温泉の露天風呂が有名ですね。
昼間など周りから、丸見えです。

滝では有りませんが、ダムの直ぐそばに有るのが、湯原温泉の露天風呂です。
もう十何年も前ですが、湯原温泉の露天風呂に行った時、学生のコンパか
何かでしょうか?、露天風呂にビールやお酒を持ち込んで、それはそれは、
気分の悪い思いをした事が有ります。
それ以来行っていません。
露天風呂番付で西の横綱とか言っているようですが、マナーは最悪でした。

中尾高原のキャンプ場に有る野天風呂に入った時は、熱くてなかなか
浸かれませんでした。
管理の人に「とても熱かったで~す」と言いましたら、¥500円返して下さいました。

ひとしきり山道を走った後、長い階段を下りて行く旅館御岳の露天風呂。

恐らく日本一のぬるぬる度?の温泉と言われる、奥熊野温泉 女神の湯。
始めて行ったときは、点検中により、空振りに終わりました。
おーまいがー!
2度目の時は期待度が大きすぎた為か、「?」な印象。
まあ、温泉は、生き物ですから。
「泡付き」では、木曽御嶽山の二本木温泉が凄かったです。

他にも温泉にまつわる想い出は沢山あります。

わたしは同じ場所に続けて何度も出かける事があります。
ずっと以前には「新穂高温泉」に4週続けて出かけました。
途中JRの下呂駅でトイレ休憩をするんですが、ある日、旅館の客案内の方に、
「あんたこの辺りの人かね?」と訊ねられた事があります。
毎週私のスクーターを見るので、この辺りに住んでいると思われたようです。
わたしの住んでいる所から下呂までは4時間掛かりますし、目的地へは
まだ2時間以上掛かるんですけれどもね。

同じように、最近では、尾道へ4週連続で出かけています。
こちらは温泉ではなくて、ラーメンの食べ歩きです。
一回では一食位が限度でそんなに食べられないですしね。
本当は、いろいろな道を探しながら走っていくのが面白かったりするんですが。
で、5週目の途中、200キロ走ってもう後150キロと言う所で、スクーターが故障!
JRに乗って帰ってきて、その日にトラックで取りに行き、積んで戻ってきた。
と言う事も有りました。

(ん~、話しが終わらないな)
さて、
nikonikoteさんは…?
如何ですか?
元気になさっていらっしゃいますか?

話は全く変わりますが、今日は寒いです。
風が冷たい?。
でも、花粉は盛大に飛んでいるようで、目や鼻がもう大変!
その話は、また今度と言う事で、
それでは、また。
行ってらっしゃいかな?
おやすみなさいかな?
ご苦労様でしょうか?
あははは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お返事するのに丸一日かかってしまいました
少し前に、仕事から帰ってきたところです
一応、元気です
落ち込みそうになったら猫で遊んだり、寝ます!

>あー!ハードル上がっちゃった気が…

いえいえ、十分凄いですよ
fxdxさんは好奇心旺盛で行動力のある方のようですね
行動力あるだけで私の中では尊敬です!

なにやら私のお兄ちゃんと趣味がかぶってます(笑)
オーディオ、バイク、車…兄だったりして?
結婚してないから違うと思うけど…(笑)
兄は他県に住んでるので様子はわかりませんが、よく1人でバイクで走っているみたいだし、兄とはすれ違っているかもしれないですね

車、自分で車検に行くんですか?
行けるのは知ってたけど私にはどうやって手続きするのかわかんないです車やバイク弄られるのも凄い!
私はタイヤ交換くらいしかできません

>マスツーリングはこっ恥ずかしい

暖かくなってくると、集団でよく見かけますね
車で走ってると、たまに囲まれます(笑)
こちらは、なにやら恐縮してしまいます

富士山1000キロ…(もう1000キロでいいと思います(笑))
次は伊豆…凄い…
ん~24時間で帰ってこれますか?

私は昔、中部一周旅行(車で)というものを一週間かけてした事があるんですけど…
3日目で体を壊し無理矢理、旅行をしたことがあるんですが帰ってきてから病院に直行でした(笑)

>白山スーパー林道「姥が滝」「新谷の湯」
知ってますよぉ~
入浴はしてませんが…
とてもじゃないけど入れない…(汗)
とても紅葉が綺麗です
二輪車禁止道路だったんですね
そーいえば見かけませんでした

本当に色んな所へ出掛けてるんですね~
いつか行ってみたいですね!
ん?…これ混浴ばっかりですか?
混浴は自分の体に自信があったら入れるかな…?
いや、太ってるわけではありませんが…
見られるのは恥ずかしいです…
もう少しおばちゃんになったら入れるんですかね
男子トイレに入るおばちゃん達のようになれたら…
……無理だ

花粉症ということで…
私は花粉症ではないですが、周りの人達はよくくしゃみをしていて賑やかです
花粉がつきにくい柔軟剤あるみたいですよ
お大事になさって下さい
寒いですね~本当に
こちらでは、雪が降りました
波浪警報も出てるみたいでとても風が強いです

fxdxさんの文をみてると私も頑張ろうという気になります
ありがとうございます

お礼日時:2012/03/12 22:40

お返事ありがとう御座います。


わたしもお返事が返ってきたので嬉しいです。

はい、ぜんぜん大丈夫です。
お話し致しましょう。
削除の件も大丈夫と思います。
規約違反の内容では有りません。
でも、雑談は本来の趣旨とは違っていますね。
それを承知で、雑談を持ちかけています。

ここは暫く閉めずに居てもらえますか?
またお話し致しましょう。

って、もう自慢話がしたくて、したくて、、、
結局自己満足な内容ですから、それを聞いたところで、
あなたから「如何よ」と言われれば、「そうですよね」としか言えない
内容なんですが、、、
まあ、男の自慢てそんなもんだと言う事で、聞き流してくだされば
結構です。
ではまた、おやすみなさい、かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)/

はい、わかりました
締め切りません

私は自慢できるものはないので、羨ましいです

やっぱり会話?のキャッチボールというのはいいですね

気が紛れて、癒されるような気がします
(^ー^)

…そういえば、彼からは自慢話なかったように思えます
なんでだろう?
自慢できるものが、無いのかもしれませんね
なにやら可哀想になってきました

私は今日は夜勤なので
残念ながら、おやすみなさいではありません
仕事してますよ@_@休憩中です(汗)

でも、一般の方だったらおやすみなさいですね
それでは、また

お礼日時:2012/03/08 00:45

ANo.6 です。


こんにちは、たぶん今回も雑談で~す。(確信犯です)
お返事ありがとう御座います。

先ずは、退院されたんですね、良くなられたんですね?
それなら、良かったです。

今朝方は少し雨が残りましたが、ぐんぐん気温が上がって、ずいぶん
暖かかったです。
暖かくなると、やはり出かけたくなりますね。

わたしは、もうずい分前から温泉めぐりを楽しんでいます。
冬場の温泉も情緒が有って良いのですが、雪道が怖いので出難いんです。
やはり暖かくなってからですね。
と言うのも、出かけて行く時はバイクがほとんどです。
所謂ツーリングって言うやつです。

温泉ブームと言われるようになって、もう随分経ちますが、それより
以前からそう言う事をやっています。

一番最初に入ったのは、と言うより、それまでは、ツーリング先で
温泉なんかに入ろうとは、思った事も有りませんでした。
それがある時、信州の山道の途中で、ある旅館の玄関前の広場に
バイクを止め、これから如何抜けて行こうか考えていた時、ふと、
広場の横に白い色をした池が見えました。
新緑のグリーンと白い池のコントラストが非常に綺麗だったので、
つい近寄ってみて見ますと、なんと湯煙がたっているでは有りませんか?
池だと思ったのは温泉だったんです。
そしてよく見ると人が入っている様です。

「わー、凄い!綺麗だなー、気持ちよさそー」
初めて、ツーリング途中で、温泉に入りたいと思いました。
旅館の玄関に近づくと、立て看板が有って、お昼の12時までは、外来者も
入浴が出来ると書いてありました。(当時の事です)
時間を見ると11時半を回った所です。
バイクには汗拭きタオルも有りましたから、料金(当時¥350円)を払って、
露天風呂の入り口に下りて行き、心躍る気持ちで入りに行きました。
で、露天風呂に浸かって、初めて気が付いたのです。
何がってね、、、混浴なんです!
びっくりするやら、嬉しいやら? m(_ _)m
あはははは
これが切っ掛けなんですね、ほらね、バカでしょ?

旅館の名前は“白骨温泉 泡の湯”です。
大概の中部地方の温泉ガイドの表紙を飾る有名な温泉です。
(後で分かりました)
これを切っ掛けに温泉めぐりが始まりました。
勿論混浴中心の温泉場がお目当てなのは、
言うまでも有りません、( ̄^ ̄)エッヘン!

探すと有るんですね、でもみんな人里離れた山の中、遠いんです。
それでも頑張れるのは一体如何して・・・?
いろいろ行って見ましたが、泡の湯を越える「打率」の場所は有りませんでした。
まあ、わたしが行ける範囲では、と言う事なんですが。
日帰りですしね。
泡の湯でも、片道300キロ有ります。
バイクで片道6時間です。(高速は高くつきますので、あまり乗りません)
6時間掛けて走って行って、チャプンと入って、6時間掛けて帰ってきます。
初めの頃は、高速で行ったり、現地の名物を食べたり、お土産を買ったり、
そんな事もしましたが、毎週となると、高くつくのでいつの間にか、
止めてしまいました。(行かせてくれる家族に感謝)
勿論気に入った所は、家族も連れて行っています。
泡の湯も、何度か連れて行きました。
御岳も、開田高原も、新穂高、上高地、能登、etc.etc.

最近は、家族も年?なのか、車に何時間も乗るのは嫌だそうです。
お陰でわたしは「独りで気楽」が楽しめます。
で、気が付いたんですね、またもや。
高速に乗らないのなら、125ccの原付きスクーターでも良いと。
圧倒的に扱いやすくて圧倒的に経済的です。
少々時間が掛かるのは、その分早起きして解決です。
わたしは近畿なんですが、スクーターで富士山5合目までと、尾道から
しまなみ海道を通って今治までの日帰りツーリングもしています。
これはチョッピリ自慢です、自己満足ですけれどね。
「出きるモンならやってみれ」って言う感じです。

え~と?
わたしは何を話しているのかな?
きっとこれは回答では無いですから(あたりまえ)、削除されても嫌ですので、
チョッコとだけそれらしい事を。

他の回答者様の回答も読ませて頂いております。
わたしは男ですから、男目線の作文しか書けませんが、女性の方の回答を
読ませて頂きますと、
「なるほど~、そう言う視点か?、そうだよなー」って感心しますね。
「いかんいかん、ぼやぼや出来ん」って思っても、わたしはもう遅いんですが、
世の男性諸君には、心して欲しい事ですね。

以上、チョッピリ回答らしい事でした。(でもないか?、やっぱり)

(あっ、泡の湯には、ずいぶん以前から外湯がで来ています。)
              ↑
       知っていますよ、というアピールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お返事のお返事ありがとうございます
雑談でもたのしいですよ
気にかけて下さる方がいるというのは、嬉しいものですね

3月に入ってから
暖かくなってきましたね私も暖かくなると休みにはプチ旅行によく行きます
私は北陸なので、中部や近畿方面が多いですね

SAや道の駅を巡るのが好きです

ただ、今年は一緒に行く相手がいないので、回数減るだろうなぁ…

でもfxdxさんのように1人旅でもいいのかな?

…ただ、男の方だったらいいと思うけど、女の1人旅って怪しくないですか?
自殺と勘違いされそうで…気のせい?
共感できる相手がいないと寂しいし…尻込みしちゃいますね

こうやって人の事ばっかりするからダメなのかな?
私の事なんて誰もみてないのにね

長野の白骨温泉ですか?
(平湯温泉なら行った事あります)
入浴したことはないのですが、乗鞍スーパー林道?を車で通ったことがあります
標高の高いところの温泉で硫黄の匂いがしてたのを覚えてます

あそこの道、怖くないですか?
あんな道なのに地元ナンバーの方達、スピード出してて驚きました

道の脇は断崖絶壁だったのでゾクゾクしたのを覚えてます^_^

すごいですね~(^○^)
近畿から富士山までスクーター…
日帰りで帰って来られるんですね

私の車のぽんこつナビは、ポータブルで山間部に入るとよく動かなくなってしまうので、よく迷います
結局、地図に頼り日帰りではなくなります…(笑)

えっと、Q&Aということで本来の目的じゃないと削除の対象になるということなんでしたっけ…?

私は失恋してから、誰かに助けて欲しくて、この サイトをみつけました

日も浅いので、よくルールがわかりません…

私もですね
他の方の質問、回答などみていると、性格にもよるでしょうが男の人って、こんな風に考えるんだ…と学びます

私も11年も付き合う前は若かったし交際人数少ないので、恋愛には不慣れです

別れる前にみればよかった…!(汗)

男の方達の意見を要約すると、私は「依存度の高い尽くし過ぎな女」みたいですね(笑)
ほっとけなかっただけなんですが…
もう!難しいな~

男の方は追いかけられると逃げたくなるんですね昔は追いかけてきたのに
「釣った魚に餌をやらない」
昔の方は、うまいこと言いますね^_^
今日は少し前向き…??

また楽しい話聞かせて頂けると嬉しいです
ありがとうございました

お礼日時:2012/03/07 21:54

ANo.6 です。



お早う御座います。
今もそうなんですか?

nikonikoteさん、そのご、いかがお過ごしですか?、って
言おうと思っていたんですが、、、
そうだったんですか。

「駄目じゃ無いですか、そんな事でご自分のお体を壊していたら」って
言えないかな?、やっぱり、、、
彼の話を受け入れて、彼を自由にしてあげたnikonikoteさん。
やっぱり気安くそんな事は言えないです。

nikonikoteさんは、どうしようもなく優しい女性のようですね。
ここは少しくらい毒づいても良い場面ですよ。
大きな声で言ってみませんか?
「死んじまえー」は止めておくとして、「バカやろー」位は言っても構わないですよ。
今は言えない環境ですかね? 
残念だなー、少しは気が軽くなるんですけれど。
大声を出して叫んだり、大声で泣いたり、そして、大声で笑えたら、
きっと元気になれると思うんだけれど、
大声で笑うことなんか、ないでしょ?
気持ちが沈んでいる時ですからね。
でも、「何でもいいから楽しい事を見つけて」って、あなたに言おうと考えたら、
わたしにだって気が付きました。
それは彼との楽しい思い出に繋がるんだろうな?って。
そして、また落ち込んじゃう。
つまりは堂々巡りですね。

nikonikoteさんには、彼を許すあなたと、彼を責めるあなたと、あなたを責める
あなたが居るようですが、あなたを許すあなたが居ないようです。
自分のことも許してあげましょう。
過ごしてきた過去は変えられない。
正しかったのか、間違いだったのか、そんなのはその時に分かる訳がない。
だから、間違って来てしまった訳ではなく、その時の判断はそれで正しかったんです。
これはただの別れ話です。
世間ではよくある事なんでしょう。
なら、せめて、彼といがみ合わなくて良かったじゃないですか。
あなたが一人で何もかも飲み込んで、負い目もあなたが一人で背負って、
男女の違いはとても不公平な事だけれど、それを言ったってしょうがない。
彼の話を聞いて、彼を自由にしてあげたnikonikoteさん。
本当に、どうにか成らないものか?って考えてしまいますよ。
だから、余計な事を書いてしまいました。

わたしの住まいしている所らへんでは、明日も天候が優れません。
昨日も寒かったです。
でも、だんだんと暖かくなって来ていますし、陽射しの有るところは
もう春の陽気です。
nikonikoteさんも、はやく良くなって元気を取り戻してください。
いつもの笑顔を取り戻してください。
約束してくれましたよね?
いつか、今度質問する時は、って。
それが良いのか如何か、いささか微妙ですけれどもね、、、
まあいいや、そんなことは。
またここでお会いしましょう。
そうしませんか?

何でもいいですよ、またあなたの猫マーク探します。
じゃあね、早く良くなってくださいね。
それでは、またお会いしましょう。
(これは回答かな?、じゃないな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
またまた回答ありがとうございます

>どうしようもなく優しい女性のようですね

そんな事はないです。偽善者かも…

ただ私は、早くに父を亡くしています
父は人の良い人でした…だからこそ父のように、自分に恥じないように、生きていきたいと願っているのかも…
今までに私が傷つけてしまった人もいるだろうし、そんな事考えてたら、むやみに人を傷つけるなんてできないし、そんな自分にもなりたくないというところでしょうか?
愚痴は言うんですけどね(笑)

>少しくらい毒づいてもいいところですよ

そうですねぇ…
彼の事は「馬鹿だなぁ…」って思います
なんかお母さんみたいな気分ってこういう感じですかね

>あなたを許すあなたが居ません

本当ですね
その私はいないかも…
考えてもなかったような気がします
自分の事が嫌いだからでしょうか?たぶん

>言える環境ではない

言えません…
今は実家暮らしで(今日、退院しました)
母には以前の別れで憔悴した私をみてるので、心配かけたくなくて、「今回は前回の事でギクシャクしてしまうから、二人で話あった結果、やっぱり結婚はやめました。でも心配しないで」と言い嘘をつきました
今回の入院も「食べ過ぎた」と言いました
全然食べてないんですけどね
でも、もしかしたら気付いているのか、なにやら以前より構われるようになりました
1人になる時があまりないです
自殺するとでも思っているのかな?(これ以上、親不孝したくないし、しない)
うっかり泣いてしまわないように堪えてます

彼は家に来て謝ると言ったのですが(口だけかもしれないけど)自分の精神的安定の為に断りました
終わった事なのに余計な傷をつけたくないので

あと励ましてくれてる友達にも悪いので本心を言えず空元気です

なるべく考えず、無理にでも笑おうとするのですが、疲れてしまいます
家にも彼の荷物が、まだあったり思い出があったりするので思い出します堂々巡りです

私の泣いてる姿をみているのは、愛猫の前だけです(笑)

今日は久しぶりにグッスリ眠れたお陰か(昼夜逆転)ひどく落ち込まずに「諦め」といったところでしょうか?

そうですね…ただのどこにでもある別れですね
彼が私を嫌いになっただけです
嫌いになられたら、どうする事もできません
ただ受け入れるだけ
いつまでも、過去にしがみついてても仕方がないといったところです

私の住んでいる所は、雨や雪ばっかり降ります
明日も雨みたいです

そういえば、雨の日は落ち込み、天気の良い日は前向きになることが多いようです

いい天気や春は好きだし、春になったら花見に行こうかと思います
綺麗なものをみてたら元気になれるような気がします

本当にね…明るくなってアホみたいな質問してみたいんですけど、良いことないもので(笑)

また辛くなったら、暗い質問しちゃうのかも…
ダメダメです

でも、なんとか立ち直ってやる!って所です

私も質問っていうより聞いて欲しいだけなのかもしれないです

本当にありがとうございます
誰にも言えなかったので癒されます

お礼日時:2012/03/05 23:36

ご質問拝見しておりました。



そうですね、何もしない方が良かったんだと思います。

彼も、あなたに別れを言った時は、「あなたと過ごした時間をどう償おう」とは
考えていなかったでしょう。

でも、別れを言った後でやはり考えてしまうんです。
「あなたの時間を潰してしまった。」
「もっと早く気が付いていたはず。」
「わるかったな、、、」
で、何もしなくて良い筈なのに、してしまうんですね。
彼の自己満足のためと言えば、そうかも知れません。
でも、「何かしなくっちゃ」と言う彼の、焦るような気持ちも、分かる気がします。

あなたにしたら、シャクでしょうけれども、
「分かった、貰っておくね、どこかに遊びに行って、パッと使って、あなたのことは、
忘れる事にします」
そう言ってあげられたらな、と思ってしまうのは、彼と同じ男だからでしょうね。

男は時々バカな事をしてしまいます。
言わなくてもいい事を言ってしまったり、しなくていい事をしてしまったり。
でも、それは、単純に思いついた訳では無いんです。
彼なりに考えぬいている内に、周りの状況や、あなたの気持ちも見えなくなって、
自分の想いのみに、駆り立てられるんでしょう。

そんな気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fxdxさん、お久しぶりです。またまた回答有り難うございます。

fxdxさんの言われる
>時間を潰してしまった。
>もっと早く気付いてたはず…
私もそう思います。それで「罪悪感」なのでしょうね。

私にしたら、それでは済まされない。代償が大きすぎる…。
私はもう一度、信じてみようとしましたが、裏切られて人間不信に陥ってます。結婚適齢期も過ぎ、もしかしたら結婚も子供も産めないかもしれない。
例え、誰かがいたとしても、付き合う気にはとてもなれない。自分の事だけで精一杯です。

私の両親は不仲だったので、愛する人と幸せな家庭を作ろうとしていた夢も壊されて、絶望してます。
でも私が受け入れた事なので後悔…、自己嫌悪です…。

彼は、確かに悩んだのかもしれないけど、遊びたい!若い子がいい。まだ男だからチャンスはある。責任なんてとりたくないって事かな?って思ってます。気持ちが分かりやすい人なので…(笑)
たぶんこの推測あたっていると思います…(哀)


彼からの独りよがりなメールをみて、悔しいやら、悲しいやらです。

メールの内容には「(私)はこの10万円大事にとっておくんだろうな…」と書いてありましたが、もし貰ったら下らない事に使ってやろうかと思います。

それが私の小さな復讐ってところですかね…

持ってくると言ったのですが、断りました。
会いたくなかったので…気持ちが整理できたら、取りに行かなければなりません…。

毎日気持ちがコロコロ変わります。

明日になったら、体壊してないかな…?
幸せになって欲しいな…ごめんね…と愛しい気持ちが出てくるんでしょうね…。

毎日こんな風に、葛藤していた為か急性胃腸炎になり、今は入院中です…。

前向きになりたいと思ってたのに、情けないです

以上、愚痴でした…。
甘えてしまって本当にすいません…。

また気にかけて下さってありがとうございました。
本当に嬉しいです…。

いつか必ず、この苦境から抜け出してみたいと思います。

お礼日時:2012/03/04 20:46

No.4です。

追記です。

彼があなたに言った、刺されるとか
手切れ金を払うとかいうのは、
彼が鏡に映った自分に対してして言っていることです。
自分だったらこうだろうな、ということを言ってるだけ。
だって彼は、あなたがどういう人か知らないんですもの。

自分に置き換えているなら、なぜ手切れ金が少ないのかというと、
お金が惜しいという気持ちの方が強いからですね。
そういうところは都合よくなってしまうんです。
自分に甘いから。

自己愛の強い人と付き合うと、虚しい気持ちは避けられません。
どうか次は他人を愛することを知っている人と
御縁がありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記ありがとうございます。

貴女の言われていることわかります。
本当にそうですよね…

彼も言ってました。
「自分が私の立場になったらどうなるかわからない」と。

すごくすごく虚しい…

どうせならお金渡すとか言って欲しくなかった…そのまま別れでよかったのに…ほっといて欲しかった。
彼に悪気はないんだろうけど(たぶん)
どこまで傷つけたら気がすむんだろう…?
やるせないです。

そうですね…
今は誰とも付き合う気にはなれないけれど
他人を愛する人を知ってる人に出会いたいですね
…いるのかな?そんな人?

愚痴につきあって下さって本当にありがとうございます。
抱え込んでると辛くて…

お礼日時:2012/03/01 07:40

その彼はお話を聞いただけでも


がっくりする残念な人のようですが
でも、どうしてまたそんな人と11年も付き合って
しまったのか、不思議な気持ちの方が強いです。

今回の別れの局面でいきなりそういう人格が
表れたわけではないでしょう?
それだけ濃密なお付き合いを長期間してきたのであれば
これまでの中で、似たようないいかげんな扱いをされたり
見損なったような態度っていうのはあったんじゃないですか?
浮気にしてもそうですが。
今回の態度も、びっくりするのと同時に、ああやっぱり
こういう人だったのよねと、変に納得している所も
あるんじゃないですか?
彼が「口ばっかり」の人だって、知っていたでしょう?
言ってる事とやってる事が違う人だって。
本当に愛していたなら、知ってましたよね。
そして、許していたんでしょう?好きだったから。

彼はあなたが「許していない」と思っていたんだと思います。
表面的には普通にしていても、積もり積もったものが
あるはずだと、彼は見抜いていたんだと思います。
あなたは怒るというよりは呆れて許容していただけかも
しれないけれど、彼はナルシストだから自分に対して
そう思ってる人と人生を歩んでいく気にはなれなかったんでしょうね。
自分の評価がマイナスだと、知っていた。
もちろん、それは彼自身が作り出した結果だし、
だったらもっと信頼を得るために頑張れよ、とも思います。
でも彼は手っ取り早く、まだ自分を良く知らない、
これからすぐプラスにしていける人を選ぶことにしてしまった。
なにより自分がかわいいから。
彼は自分に対して本来以上の評価をしてくれる人としか
一緒に居れないんです。
だから、たぶん次の人とも長続きはしないと思いますよ。
あなたと似たような性格でなければ。
ですから、もしかするとまた帰ってくるかもしれませんね。
あなたにそれを望んで欲しくはないですが。

彼の「いい子ぶりっこ」な物の言い方や、
まだあなたにそれが通じると思ってるところからしても、
あなたと彼は本当にはぶつかっていなかったんじゃないですか?
それが、今回の事態(11年付き合っていても、信頼がない)を
招いてしまった原因ではないでしょうか。

卑屈に考えることはないと思います。
ただ、あなたの様な自分を惜しまない方は、
相手を選ばないと人生が狂いますよ。
でも、良い人柄の人と付き合えば、愛されて
とても良いお付き合いのできる人だと思います。
だから、今回のショックを乗り越えて
次の恋を目指して欲しいなと、そう思いました。
アドバイスでなく感想となりましたが、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても気が紛れます。

今思えば、確かになんで付き合ったのでしょうね…?

それはですね、7年前位でしょうか?私の母が事故を起こして緊急入院した時に、あまりに突然の事で動揺してしまった時、会社を早退し駆けつけてくれたんですよ。
その時に傍に居て支えてくれたので、信頼したのだと思います。

その時に、この人が辛い時がきたら支えてあげようって思いました。
ま、そういうのの積み重ねです。

浮気もですね、浮気されても仕方ないなという理由があり、私が納得したからです。確かにマンネリでしたしね…(笑)

>怒るというより呆れ果てる
ですが、私も「口だけの人だなぁ」って思ってましたここまでとは思ってませんでしたけどね(笑)

私は今までの事は「怒る、呆れ果てる」というより、自分に反省です。
もっと態度や言い方があったのではないか?
彼が弱った時、こうしてあげれば良かったんじゃないか?悪いことしたな…と考えてました。

彼からは「お人好し!」と言われました。
お人好しなんですかね?わかりません。

>11年間ぶつかってこなかった。

ですが、ぶつかろうと切り出すと「ネガティブに考えないでポジティブになって」と言われました。

今、思えば困難な事にぶつかると逃げられましたね。
そういう時は、私が深く考えすぎなのかな?
ま、それもそうかな?
と思ってしまいました。
そこで気付けば良かったのにな…と今は思います
お互い成熟してない子供のまんまです。

>彼は、これから付き合う人とうまくいかなかい
そうですね。それは私も思います(笑)

このまま、孤独で寂しい人生を送るのではないかと心配になります。

…私は馬鹿です。なぜこんな目にあってまで、心配しなきゃならないんだろうかと思います。

たぶんこの世の中で、ここまで彼の事を考えてるのは、彼の母と私ぐらいのものでしょうね(笑)
早く忘れたい…

所詮、彼は私の表面しかみてなかっただけです。ただ、それが悲しいですね…

愚痴に付き合って頂いて本当にありがとうございます。
少し気が休まります。

お礼日時:2012/03/01 07:13

これはやっぱ、自己嫌悪しとくべきだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大丈夫です。
嫌というほど自己嫌悪してます(笑)
高い勉強代ですね…。

お礼日時:2012/03/01 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!