プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年~2004年頃にプレイしたことがある、
アーケードのレースゲームの名前がどうしても思い出せません。

タイトーかセガだったような気がするんですが、
メーカーの記憶は曖昧です。

唯一覚えているのは、
プレイした時に乗っていたクルマは、ランサーエボリューション4の白でした。
マフラーの出口が大きかったような気がします。
他にもNB型のロードスター(オレンジ)もあったと思います。
(もしかしたら、形はエボ4で、車種名がゲーム上の架空の名前だったかもしれません。)

それと、ハンドルのY字部分の、2時と10時の部分に
丸い突起?(滑り止めのようなつぶつぶ)のような物がありました。
(ハンドルと同じプラスチックです。)

コースは、夜の高速道路?を走っていました。

タコメーターが画面右下にありました。


サイドバイサイドではありません。


どなたか、これじゃないか?などの情報を教えていただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

バトルギアかねぇ・・・。



タイトーの作品でサイドバイサイドの次に稼動してた作品だが
    • good
    • 0

湾岸ミッドナイトじゃないのかな



やったことないけど

この回答への補足

湾岸ミッドナイトでもないです。。
すみません。。

補足日時:2012/03/10 12:37
    • good
    • 0

こんばんは。


ランエボが出て来るというと、頭文字Dしか思い浮かびません。
URLを参照して確認してみて下さい。
違ったら済みません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87% …

この回答への補足

すみません。
頭文字Dではないです(^^;
Ver3などはプレイしたことがあるのですが・・・。

ハンドルの大きさは、Ver3に近いです。
店舗によっては違いますが、小径タイプのハンドルだと
僕が思っているのと近いです。

補足日時:2012/03/08 20:36
    • good
    • 0

あんまり自信がありませんが、「頭文字D ARCADE STAGE Ver.3 」だと思います。

この回答への補足

確かにエボIVなども出てますが、
頭文字Dではないです。 すみません。

ハンドルの大きさ(小径タイプ)は、
僕が思っている物と近いです。

補足日時:2012/03/08 20:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!