アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男子は、なんとも思っていない同じクラスの女子の下着姿の写真を見たら、興奮しますか?(友達でもなく、全く話さない女子の場合)
それと、その写真を見た後、その女子を見たらどう思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



性的な興奮かどうかは別として、盛り上がるのは間違いないと思います。
言い方が悪いですが、クラス一のブッサイクな子の下着姿の写真だって
凝視(回し見)すると思います。

好奇と書くと聞こえが良いですが、はっきり書くとスケベな目で見ると思います。
バカな奴は「やらせろ」位の事は言いそうですね。

今の子だって、案外ピュアだと思いますよ。
昔みたいに“サル並み"だって大勢居ますよ。
    • good
    • 0

下着姿みて興奮するようなピュアな男はもういないだろ。

    • good
    • 0

興奮すると思います。


特に思春期は 男=直接的な恋愛 女=ロマンチックな恋愛 これを望む傾向が強いから。
そんなシチュエーションないと思いますけどね。
盗撮されて裏学校サイトに晒されたりしない限り。
まあやったら110番とこんにちはですが。
    • good
    • 1

最近は下着くらいじゃそんなに驚きもしないんじゃない。



中学生ならもうほん○んする年齢ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A