アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインには手作りチョコと、彼の好きなDVDの限定BOXをあげました

それに一緒に、「ホワイトデーおねだりリスト」→こんなお花が好き、こゆうピアスが欲しいな、こんなレストラン連れてってくれたら嬉しい、 みたいのを手作りチラシを同封したんです

以前指輪の件もあって、みなさんのご意見を参考にさせていただいた作戦!だったんです


当日、彼が家に来てくれて、くれたのは違うお花とカットケーキでした
あれ?メッセージカードとかアクセは…?・?
「チラシ見なかったんだ~?」と聞いたら
「こゆのはキモチでしょ」と笑われちゃいました  ><


くれるだけまだ良い!とか  値段じゃない!  とのご意見は分かります、分かるんですけど

○万円に数千円…
1ヶ月時間があったのに…
1年中お花屋さんにあるごくごくありふれたお花なんだけどな…
枯れて、食べてなくなるものもいいけど カタチに残る身に付けられるアクセ…

ってモヤっちゃうんです ><


彼は自分のバースデーにはずいぶん前からおねだりアピしてきてたので
じゃああたしも♪って思って アピってみたんですけど   泣><


男性、女性 双方のみなさんからみて どう思われますでしょうか???

A 回答 (38件中31~38件)

吊り上げた魚にエサは必要ないと思ってるんでしょう。



ちょっと冷たくしてください。
今日は出来る。って朝から期待させておいて、
夕食の後「今日は帰るよ」って言い捨てて帰ってしまうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほぅ! なんでもは応えてみない作戦ですか!?

ついイイ顔しちゃうからそれも考えてみます^^


ありがとうございます

お礼日時:2012/03/15 17:11

うん、その程度の気持ち、しかないね、お相手は。



誠意がないね、ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうか  がっくり…><

お礼日時:2012/03/15 17:13

前回の質問は私は知らないのでどうアドバイスされたのか分かりませんが、私個人の感想としては・・・。



「おねだりリスト」・・・。
なんか呆れちゃいます。

もし、友人に「恋人からバレンタインデーに限定DVDboxもらったんだけど、お返しは何が良いかな?」と聞かれたら、「彼女の好みにあったアクセサリーでもプレゼントしたら?」と答えると思います。

しかし、「ついでに、おねだりリストってのがついてて欲しい物書いてあったんだけど」と言われたら、「何それ、ものすごいがめつい彼女だね。そんなの早めに別れた方が良いよ。お返しなんてあげずに別れたら?」と言うと思います。

今回彼はお返しくれただけまだましだと思いました。
普通なら「おねだりリスト」でドン引きだよなーって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねだりリスト、可愛い♪  って思ったんです…><

彼もおねだりしてくるのでOK! って思って…

お礼日時:2012/03/15 17:16

50代 男性です。



お疲れ様です。  彼氏の年齢が書いてないけど  ま・・学生なら仕方ないかと思います。 しかし社会人なら許せないですね。

僕がもっと若いころは おねだりリスト見たら 彼女と一緒にアクセサリーは見に行きましたね、予算とかね合わせて でも女性は趣味にうるさいから一緒に見に行くのが一番と思ってました。

もし社会人の彼氏さんなら 今度から ルートさん  と呼んであげてください √3(ひとなみにおごれや)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いイイ歳な社会人同士です 苦笑

はい、一緒に見に行ったりして欲しかったですぅ…><

√3 爆笑爆笑ー^^ですね
心の中で呼んでやろう…  

ありがとうございました、笑わせてくれて 涙涙

お礼日時:2012/03/15 17:20

結婚すれば、彼の財産はすべてあなたの手の内に入るんだから、


それまでの辛抱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財産とかじゃあなくてーー;;

年に数回のラブ☆なイベントのロマンティック感とかスペシャル感が欲しかったんですよぉ ><

お礼日時:2012/03/15 17:22

自分の趣味にはお金を使うけど



女には使わない、ただそれだけ。

そうゆう男を好きになったのも貴方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただそれだけだったんですかねーー… ショボンとしちゃいます><

お礼日時:2012/03/15 17:23

彼の言葉通りだろう。


あなたへのキモチはその程度ということだ。
何の言い訳にもなっていない。
彼は墓穴を掘っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの程度なんですかねぇ… 凹みます><

お礼日時:2012/03/15 17:25

DVDの限定BOXは結構な値段しますよね。



それから比較するとちょっと割が合いませんね。。。

自分は男ですけど、あなたの気持ちは理解できます。

最近の若い男性はお金を持っていないと良く聞きますが、
自分の彼女を喜ばせる年に数回のイベントですから
もう少し計画性がほしいところですね。

以上、最近の若者は・・とぼやきたくなるおじさんからでした(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ…涙  はぃ、年に数回のラブなイヴェント、考えて欲しかったです><

ご理解いただいて涙がとまりませんTT

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/15 17:28
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!