アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の俳優さんに手紙を書きたいのですが、翻訳機を使うと、おかしな文書になり困ってます。
よろしければ、お力を貸して下さいm(__)m
 
 
初めまして。
ドラマを見て、大好きになりました。
 
毎日、DVDを見て、あなたの笑顔に癒されてます。
 
これからも、ずっと応援してるので、お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
 
いつか日本にも遊びに来て下さいね。
 
日本で会えるのを、楽しみにしてます。
 
 
以上です。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

僕も生まれ変われたら俳優さんとなる。



初めまして。
안녕하세요.

ドラマを見て、大好きになりました。
드라마를 보고 너무 좋아하게 되었어요.

毎日、DVDを見て、あなたの笑顔に癒されてます。
매일 DVD를 보며 그대의 웃는 모습에 위안을 받고 있어요.

これからも、ずっと応援してるので、お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
앞으로도 계속 성원을 보낼 테니까요, 건강 조심하시고 일 열심히 해 주세요.

いつか日本にも遊びに来て下さいね。
언젠가 일본에도 놀러 오세요.

日本で会えるのを、楽しみにしてます。
일본에서 만나뵙게 되기를 기다리고 있겠어요.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/すごく助かりました(*^^*)

お礼日時:2012/03/17 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!