アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です(^^)
 
独断と偏見で構いません。
あなたが一番おいしいと思う缶ビールを教えて下さい。
 
因みに私はハイネケンです。対抗馬はアサヒスーパードライかな。

よろしくお願いしますm(_ _)m

※アンケートっぽい内容なので不適切なら削除願います。あと私は未成年ではありません。
 

A 回答 (3件)

ハイネケンの対抗がスーパードライ???



んー いろんな意味で若いね。

アサヒ好きならアサヒの「ザ・マスター」一度お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ青いです(汗)
試してみます(^^)

お礼日時:2012/04/20 23:35

  チェコのバトワイザーですね。

アメリカのではありませんので、なお商標の関係でアメリカでは売ってません。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことないけど飲んでみたいですね(^^)覚えておきます

お礼日時:2012/04/20 23:36

サッポロ黒ラベルが好きです。


エビスも美味いけど、ちょっと重い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど♪
確かに重い(というか爽快感が無い)ですね(;^^)

お礼日時:2012/04/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!