アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもう彼と付き合い始めてからもう3年になります。
彼はとても私には優しくいつもニコニコ接してくれてくれます
ただ1つだけ彼に問題があります

それは彼の私以外の女性に対しての人間不振です
元々彼は私と出会った時も凄い人間関係に神経質な人で
彼も最初は物凄い私に対しても凄い冷たくて警戒してきました
その為彼とメールから初め付き合い始める迄に3年以上掛かりました

正式に付き合い始めてから彼に何でそんなに警戒するの?と聞いてみたのですが
元々彼は女性という生き物が信用出来無いし嫌いなんだよ
自分の家庭が離婚した事で母親に裏切られた事が原因なんだと私に話してくれました
それ以来彼は凄い苦労したらしく女性不信に陥ったそうです トラウマというものでしょうか?

ただ世界中で君だけは別だよ と彼は私には凄い優しく笑って話してくれます
ここまでは全く問題ないのですが

私は友達が多いーので家に友達を呼んだりしてパーテイーを自宅でよくしたりするのです
その時の彼の行動が異常で私以外の友達に対する態度が異常に冷たいのです

みんなで楽しく喋ってるのにずっと怖い顔で私の友達を睨みつけたり
暴言を吐いたり、友達と一緒に料理を作ると私の料理は美味しい美味しいと食べるのですが
友達の作ったものに対してはマズイ料理だなー 食えたもんじゃねーよ と
お皿をテーブルに叩きつけて とっとと帰れば? と暴言を吐いたりします

実は何故友達を家に呼ぶのかというと彼と出かけると私以外の女の人に対する態度が
異常なのです

病院に行って看護師さんが薬を渡してくれると
ウルセーよ とっとと出せボケー と大声で叫んだり
駅前で彼と手をつないで歩いているとテイッシュ配りをしている女の人の前で
ワザとテイッシュを奪い取ってビリビリに破いて地面に叩きつけて 
なに色家なんか使ってるの? 目障りなんだよ! とっとと 消えれば
 
と大声で怒鳴り散らしたりしたり 電車に乗ると周りの女の人を睨みつけたりしていて
彼は周りの人から異常な視線で見られ、もう彼が気の毒で可哀想でみてられないのです

その為私が友達に頼んで彼の事情を説明して相談して何度もうちに来て貰っているのです
彼に少しでも女の人は貴方の思う程酷い生き物じゃないんだよ
だからそんなに苦しんで悩まないで大丈夫なんだよと その事を彼に解ってほしいのです

病院に連れていこうとも思ったのですが彼は看護師の女の人をみると
大声で怒鳴り散らして発狂します

前なんかたまたま彼と病院に風邪薬を貰いに行くと看護師が押してる病院のカートを
蹴り飛ばして目障りで邪魔なんだよ 歩くなら済っこ歩けや と大声で怒鳴り散らしてました
そんなこんなで病院には看護師の女の人が沢山いるので病院にも行けません

やっぱり彼は病気でしょうか? もう正直私自身もうどうしていいか判りません
私は彼に正常な人に戻ってほしいのです
私はどうしたらよいでしょうか?
皆さんどうか助けて下さい よろしくお願いします(__)

A 回答 (9件)

これは離れてしまった母親だけの問題ではないものと思います。

恐らくはその後における環境の積み重ねでしょうね。女性だけではなく男性に対しても一定の線を置いているものと思います。

長い間思い込んできたことです。現に貴女と交流するまでだって3年間はかかっているわけです。どう考えてもすぐに変わっていくとは思えるものではありません。

本人には苦しんでいるという意識はあまり無いものと思います。あるのは「女」に対する憎悪だけ。女性も人間であることには変わらないし、良いことも悪いこともする。でも彼が攻撃対象にしているのは「女」であることへの相当深い嫌悪感だけです。女性から一切優しくされることがなかったという思い込みから心を閉ざしてしまった状態に他なりません。

その中でも貴女は彼から認知され受け入れられたのです。いったいなぜなのでしょうか?ここに開いていくカギがあるように思います。これまでの経緯をよくよく検証してみてほしいと思います。

確かに女性はそういうものではないと他の女性に会わせてきたことはキツかったと思います。今は理解者以外の女性はすべてが憎悪の対象です。何も悪い事はしていないのにもかかわらず、事情を本当に知らない友達には迷惑をかけてしまったと思います。段々に開いていくようにしたほうがまだ良かったのかもしれません。

貴女の意見ならまだ考えると思います。言うべきところは教え諭す形でもっていくことです。強烈に依存している形が見えています。

たいへん聞きにくい失礼なことですが、身体のつきあいにまでいっているのでしょうか?そこまでの関係ではないのなら、男性の場合、性的な欲求不満状態であってもこれが起こり得ることがあります。経験した後に状態が緩和されることもあります。なぜなら深い安心感を得られたときに見方がかわっていくからです。

カウンセリングも必要なものとは思いますが、貴女の支えも必要になります。双方の力で進めて行ってほしいと思います。いずれにせよ時間がかかることだけは覚悟してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:07

う~ん。



いつの日か世界中で君だけは別でなくなった時が、心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:05

まず、人は他人を変えることはほとんど不可能だと考えた方がいいと思います。


だから、問題はただひとつ、あなた以外にはそんな非常識でひどいことをする彼を、やっぱりあなたは好きだと思えるかどうか、ということだけだと思います。
そういう彼であってもやっぱりあなたは心から好きだといえますか。「彼を助けてあげよう」「彼を変えてあげよう」というようなことではなくて、単純に彼のことが好きですか。
もしそう思えるなら、彼があなた以外の女性に何をしても、まあ好きな人のしてることだからいいや、と思っているしかないのではないでしょうか。
彼だって、そういう自分を決してよいとは思っていないでしょう。そういう人は「そんなことしちゃダメだよ」と言われても「そんなことわかってるようるさいなあ」としか思えないでしょうし、「あなたを変えてあげたい」なんて言われても「こいつは今の俺を認めてくれないんだな」と思うだけのような気がします。
だから、もし彼のことが本当に好きなら、そういうところも含めて受け入れていくしかないと思うのですがいかがでしょう。
「こんなひどいことをする俺だけど、そういう部分も彼女は認めてくれるんだな」と思えることが彼にとってはいちばん嬉しいことのように私には思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:08

それはもう素人でどうなるレベルの話じゃないと思いますよ。

プロのカウンセラー、もちろん男性の、となりますが、まずは質問者さん自身がカウンセラーのところに行ってどう接すべきかアドバイスを受けたほうがいいと思います。ただ、カウンセラーって高いですけどね。1時間で1万円近くかかりますし。

女性不信の男性に、多くの女性と会わせるなんてはっきりいってやり方が乱暴ですよ。いいですか、彼にとって女性というのは(質問者さん以外は)敵なんです。敵軍のパーティに呼ばれたら、どうなりますよ?
海で災害に遭って死にかかって海が嫌いってなった人に、海は楽しいよといってみんなで海水浴に無理やり連れて行ったらどうなりますよ?連れて行かれる人にとっては苦痛でしょ。

たぶん質問者さんは「私の友達と楽しい時間を過ごしてもらえれば女性不信も和らぐのでは?」と思っているのでしょうが、前述したようにそもそも彼にとって女性は敵なのですから、パーティに呼ばれるというのは敵軍の中にひとり乗り込むようなものなのです。そりゃむしろ「叩きのめして、本性を現してやる」くらいの気持ちになるのもやむを得ないのではないでしょうか。

まずは根気よく彼が女性不信に至った経緯を聞くことですね。ただし、それは彼にとっても思いだしたくもないことを無理やり喋らせることですから、かなり気を使う必要があります。話ながらその時の気持ちが甦って感情を爆発させるかもしれません。そのときに自分もパニックになってはいけませんから、カウンセラーのアドバイスを受けておいた方がいいと思うのです。

質問者さんは「女性は敵ではない」という前提にたっているから話がかみ合わなくなるのです。「彼は女性を敵だと思っている。まずはその敵がい心を緩めることから始めなくてはいけない」のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:08

私もNO.5さんと同じでDVを疑いました。


もし結婚までしてしまったら、「もうコイツは何をしたってオレから逃げない」とばかりに
今度はあなたに対して暴言(時には暴力も)の矛先が向くかもしません。
あなたも「彼を救わなきゃ救わなきゃ」とばかりに泥沼に陥り、「共依存」の関係に
なってしまうかもしれません。
いくらあなたに対してだけ優しくても、他人から見れば大変失礼ながら「まともじゃない人」としか思えません。そのうち本当に女性に対して暴力をふるって警察沙汰になるかもしれない、そうなったら今度は犯罪者になってしまう。
正直、素人には対応不可能です。あまり深入りしないことをお勧めしたいんですが…。
それでも、よい病院が見つかればいいのでしょうが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:09

正常になるかどうかより、私はそのうち彼が質問者さんに暴言を吐いたりしないか心配です。



女性に対するトラウマがどうのというより、彼の行動、言動がDVぽくて怖いです。私だったら優しくされたとしても、一緒にいられません。見てるだけでも自分までおかしくなりそうだし。

あなたはカウンセラーではないし、何とかしてあげようと思ったら最後、あなたまでがおかしな精神に追い詰められるのは必須でしょう。絶対離れた方がいいですよ!!

また彼があなたの友人を罵ったりすることであなたが友人の中で孤立するのも時間の問題です。そして彼とあなただけの二人の世界になり‥いずれ、あなたに対して何かしら始まるのでは?自分はこんだけ可哀想でコントロールできないから、お前だけには自分をさらけ出すんだ。だから暴言はくんだよー!とか、なくもないですよ。ホントに。

気の毒な人だとは思い出すが、あなたはカウンセラーでも医師でもないのだから下手に深入りしない方がいいと思います。私の友人の旦那がDVでその話を耳にタコが出来る程聞いたので、今回の質問が、ちょっとDVぽいなーと思い回答させていただきました。

とにかく、あなたに暴言や危害が加わった時点で彼から離れてください。それだけが注意すべき点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:09

別れるのが薬ではないでしょうか?


そういう性格でも彼女ができた(受け入れてくれる人がいる)ので、
彼は彼の生き方を、少なくとも正解だと思っているのかもです。
肯定してくれる人がいなくなれば、我に返ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:19

大変ですね。



質問者様も気が気でなくて大変ですが、わけもなくいきなり乱暴な言動の被害に遭う質問者様の友人や見知らぬ女性たちはもっと大変です。

精神科の受診が必要かどうかは、本人が精神状態について苦しんでいる、もしくは、社会生活を営むのに支障がある、といったあたりがポイントです。

本人も辛いと思いますが、ここにお書きになっていることが事実なら社会にも迷惑をかけているわけで、是非とも受診と治療をお願いしたいところです。

女性の医師・看護師のいない精神科の医院を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:20

こんにちは。


彼氏さん、つらいでしょうね。
女性とはこう、と頭のなかでガチガチにイメージが
できてしまっているんでしょうね。

彼に治したいっていう気持ちがあるなら
カウンセリングやセラピーを受けて
心の傷をいやすことをすすめるのもいいと思います。
でも本人にその気がないのなら、難しいでしょう。

あと、質問者様が、彼のどんな話でも聞いてあげて
受け止めてあげて、
いつでも彼の味方でいてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿初だった事もありどうしてもお礼の出し方が判らなかった為
お礼に長く時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした
ご迷惑をお掛けしてしまった事心よりお詫び申し上げますm(__)m

こんな私達の為に貴重な時間を咲いて頂き
本当にありがとう御座います。

今回の事は非常に悩みましたが彼にきちんと話しをして
理解を得る事が出来ました

彼は慎重な面持ちで私の話しを真剣に受け止めて聞いてくれました
しかも彼は自分の事は置いといて夜の営みの事も心配してくれて
自分に対して不満があるなら全て話して欲しい
本当にごめんな と目を閉じながら私の方を叩いてくれました。

彼は涙は決して人に見せる人ではないのですが
その時はよく見ると目が少し潤んでいました

この1週間くらいの間彼と旅行をしてきました
新鮮な空気、自然な景色に触れながら
彼はとても喜んでくれて、今後は沢山の人に迷惑を掛けないよう
きちんと心療内科に受診をしてくれるそうです

それだけでなく彼は今迄傷付けてしまった私の友達にも謝罪したいと
話してくれ私の友達にも謝ってくれました

友達はみんな本当に良かったねー 
今度こそ本当に2人で幸せになんなよー と涙を流しながら
私達2人の事を激励してくれました

私は世界一の幸せ者です
こんな心の優しい彼に出会えて
こんなに分かり合える友達がいてくれて
これからは彼と力を合わせて小さな家庭を作り
本当の意味で2人で幸せになります
皆様本当にありがとう御座いました。

また何かありましたらお力貸して下さい
よろしくお願いします。m(__)m

お礼日時:2012/05/16 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A