アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼というのは一個上の先輩で、
向こうから告ってきたので、言い方は悪いですがお試しという感じでOKさせてもらったんです。
でもそれが失敗だったみたいで・・・。
付き合ってから、私が話出せずにいることが多くて全然言葉を交わさなかったのですが、それからその人が私の悪口を言っていることが発覚して、「別れたい」的なことを伝えてほしいとか何とか、私の同級生に言ってたらしいんです。
だから腹が立った私は「今までありがとうございました」とだけ伝えてから、さっさと別れたんです。今更ですがあの時振っておけば良かったなあと思いました。
それで、今凄い私のことを避けてくるんです。
私が居るところにはまず近寄ってこないし、帰りで道が一緒だと「俺帰れんし」とかわけのわからないことを友だちに言ってわざわざ遠回りしたりして。
今まではもう完無視するようにしてたのですが最近になってもう目障りになってきました。
よりによって学校では掃除場所が同じなので余計に。
もちろんメルアドは知りませんし、話す機会もありません。
別れてからもう半年くらい経ってますから、私的には向こうが話しかけてくれたら普通に話すつもりですし、別れたんだから割り切って普通に先輩後輩仲として接してくれれば良いのにと不満です。
どうすれば伝わりますか?

A 回答 (3件)

お試しするからだよ。

自業自得!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 22:56

その元彼に対する否定的な感情ですね。


それをなくさない限りは、そういう接し方になるでしょう。
まぁそれでいいやという感情になる事です、要は気にしなかったらいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんよく分かりません;
彼の態度に不満を持っているのであって、私からは接したりしてません。
特に嫌な態度も取ってないです。

気にしないことですね。分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 22:56

避けられてるなら無理に近づかない方が良いと思います。



振られたからったって周りにグチグチ悪口も言うなんて女々しい人だと思うけど。
(こういうと男尊女卑だとか言われるかもだけど、まあ良いとしとく。)

どうせ1年先に卒業するのだから無理に近づかない方が良いと思います。

変にまた話してほしいとか伝えると、また変に気持ちが舞い上がり、ストーカーになったりすることもあるし。

無事に別れられただけでも幸運だったと思った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですね。
ありがとうございます。
卒業までですね・・・w

お礼日時:2012/05/11 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!