プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳独身男性美容師に惚れました

私は25歳女性です。
相談に乗ってください。

昨年10月、初めて行った美容室で一番キャリアが長い彼を指名しました。
10月から半年経って、思い立って4月に再来、昨日行ってきました。計3回。
回を重ねるごとに惹かれます。

ゲイではない。彼女は自称いないです。

以下彼の発言です。
・仕事が忙しすぎて、出会いがない。
婚活している。友人に紹介頼んだり、でも周りは結婚してるからなー。。。
業者通さないと拉致あかないかも笑。
年収書いたり、この女金目当てかなーておもってしまうわ笑
(独立して自分で会社と大型のサロンをされてます。)

・(営業最後のお客さんになって遅くなってごめんね、と私が言う)
あなただから大丈夫です。
けっこう勇気出して言ってるんやけど。
こーゆーことは言えへんよほかの人に。エロいことはいうけど。笑

・あなたを見てると自分を見てるよう。
お客さんから俺が言われることを、そのまま言いたくなる。

・俺が担当じゃなかったら、遅い時間でもパーマ受付できるよ?
(お店の売上になればなんの問題もない、別に自分が担当することに執着していないということですよね(~_~;)

・結婚してるの?
・婚活してるの?
・いくつになるの?
(結婚については、前回も言ってないけど、年齢はカルテを見れば分かること。
少しでも気になる子なら見ますよね・・・・・)

長々と書きました。

さて。最近トキメクこと自体久しぶりです!
書いたところ、営業トークの範疇ですよね??

彼は多くのお客さんを抱えていて、
ブロー、トリートメント、会計、お見送りは全てアシスタントです。
2人になる瞬間がカット中のみ。です(+o+)

アプローチしたいけど、美容師さん失うのも嫌だし、
軽く飲みに行きましょ!も無理だし。。。

SNSはやってないし。唯一ブログはやってますが。。。。。

もう少し様子見たほうがいいですか?

彼のお店なので、ほかのスタッフの方の反応にも気を遣います・・・・

どうするのがベストでしょうか?
モヤモヤします。。。。

A 回答 (2件)

   >彼のお店なので、ほかのスタッフの方の反応にも気を遣います・・・・



 喫茶に誘う程度しか思いつきません。
 閉店時を待つ。    

  
 余計な事ですが男に惚れてはいけません。
 何もできなくなります。   
 振られることを覚悟で気を持っていなければなりません。

 結婚前に体の関係になれば9割以上は結婚はなくなります。
    • good
    • 0

モヤモヤを解消するには、やはり告白するしか


選択肢はないかと思います。
告白することを考えると、後々の彼との関係を考えて
しまい、告白にしり込みしてしまいますが、そんなことは
考えないでください。
今は、今の質問者様の気持ちに正直になってください。
結果はどうあれ、恋をして、誰かを好きということは
素晴らしいことです。
そして、その想いを伝えることは、人生にとって素晴らしい
出来事が巡ってきたことです。
今の気持ちに嘘偽りなく、好きな男性に告白するべきです。
大丈夫ですよ!ちょっとだけ勇気を持ってください。
しないで後悔するなら、して後悔してください。
恋が成就するよう心から願ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!