プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月30日(土)にエルミタージュ展に夫婦で行きます。
新国立美術館の中か,周辺でランチになります。
肉が嫌いなので,食べ物はなかなか苦労しています。

お勧めの場所があったら教えてください。

A 回答 (4件)

駅は、どちらから行かれますか。



乃木坂でしょうか、六本木でしょうか。
新国立美術館の中のレストランは、申し上げるまでもないかと思います。

ミッドタウンの、天ぷら山の上。
お茶の水山の上ホテルと同じ天ぷら屋です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037326/

割烹 たくみ。
夜はとても高いのですが、ランチならお手軽。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116087/

鈴波 東京ミッドタウン店。
お手軽な焼き魚の定食がいただけます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037342/

ピザは召し上がりますか。
周囲にいろいろとしゃれた新しいお店がありますが、ここのピザはほっとします。
もう三十年前に通った味ですから。
以前の場所をご存知でしたら、移転してすこーし場所がわかってます。
四角いピザで、アンチョビのピザとキュウリのサラダがおすすめ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13123412/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答を,とても素早くいただき,
驚きました。
ありがとうございます。

やはり,ミッドタウンは,魅力的です。
ほっとするピザも捨てがたいので,いろいろ考えてみます。

お礼日時:2012/06/01 22:13

ミッドタウンのパン屋「メゾンカイザー」を、


テラスで食べるというのはエコノミーすぎますか?
http://www.maisonkayser.co.jp/2-2.products.html

クロワッサンが有名ですが、個人的にはこちらがおすすめです↓
・デリスブラン(ホワイトチョコを練りこんだパン)
・トッサードトマト(トマトを練りこんだパン。ワインに合う)
・フラン(タルト生地のプリン)

レジで頼めば、好きなサイズにカットしてくれます。
ランチにはちょっと…ということであれば、おやつにぜひ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

おやつに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 22:19

ミッドタウンの和食 和カフェなど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッドタウンは,いろいろなお店があって迷いますが,
和系が一押しということでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 22:18

『野菜寿し ポタジエ』


<NAVER スポット>
http://spot.naver.jp/1691105

六本木ヒルズのけやき坂通りにある魚を使わない野菜寿しというのが
食べられるお店です。
ランチも1500円~あり、肉が嫌いならばそのお店はいかがですか?

よかったら行ってみてください☆(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜寿司!
初めて聞きました。ベジタリアンには魅力的ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!