アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいテーブルを運びたいのですが、結構お値段かかるのですね。
今日某宅急便屋に連絡したところ3点の合計170cmで3800円という回答でした。(東京ー神奈川間)
出来るだけお安く抑えたいのですが、この3800円よりも安い宅急便があれば
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「宅急便」とはヤマト運輸の登録商標です。


普通は宅配便といいます。
     
それはさておき・・・
テーブルとの事ですが、脚は取り外した状態ですか?
(普通取り外しか、折りたためるように思います)
取り外して3辺の合計が170cmですか?
以下で検索すると、170cmは規定外との会社が多いです。
唯一ゆうパックが対応していて1,900円と表示されました。
http://www.hypertimetable.com/takuhai/index.php
   
多分規定外の大きさだから高いのでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!