プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
レガシィB4を購入するのですが、色がブラックかパールホワイトで迷っています。
黒系は傷が目立つと書いてあるのを多くみかけました(泣)
洗車は週1でやっているので、汚れの方は大丈夫かなと思ってます。
洗車傷がどれくらい目立つか教えてほしいです。

それと、WORK SCHWERT SC4(ブラックカットクリア)に車高調(べたべたではないです)にするんですが、色はどちらでも似合いますか?

B4乗ってる方やセダン乗ってる方でどちらがオススメかお聞きしたいです!
自分では白+ワークホイール+車高調がかっこいいかなと思ってます。

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

以前、白のツーリングワゴンに乗っていました。


黒が雨の水玉模様が目立つのと同様、白も水垢は目立ちますよ。
週1で洗車をされるほどの方なら、ブラックをおススメします。
ブラックは一番洗車しがいのある色ですからね。
ピカピカになったブラックにかなうスポーティーなカラーは他にないと思います。
神経質ならば若干の磨き傷は気になるかもしれませんが、どうしても気になる場合は各種コーティングをどうぞ。
ホイールとのマッチングは好みですね。
黒ならば統一感が出るし、白ならばコントラストがはっきりでる、と。
どちらもそれぞれいいところがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。
黒か白でいいのを探してみます。
黒のピカピカはかっこいいですよね!
丁寧な回答有難うございました。

お礼日時:2012/06/19 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!