プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・・つかぬ事をお聞きしますが^^;

今年の年賀はがきの当選番号って
もう発表されてますか?

A 回答 (5件)

まだですよ♪


今年は1/18です。
楽しみですね~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
どうもありがとうございました。
今年は切手シート3枚はいきたいです!(笑)

お礼日時:2004/01/16 19:39

こないだも同じ質問がありました。


18日に発表だそうです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=751401
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・みたいですね。
どうもありがとうございました。
年賀関連HPがわかってよかったです。

お礼日時:2004/01/16 19:44

#2です。

これは平成15年度っぽいですね。
リンクしたページにも18日って書いてあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にすみません。
交換期日はわかって良かったです(^^ゞ
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 19:43

平成16年用お年玉付年賀はがき抽せん会は平成16年1月18日(日)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年15日というわけではないんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 19:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!