アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。日産ティーダを購入します。そこでティーダに乗ってる方、ティーダを検討されている方、何色を乗っていますか?また、何色を選びますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

メロウ・ゴールドに乗っています。


世の中で最多のグレー/シルバー/白にはしたくなかったし、
もうおじんなのでさすがに赤は気恥ずかしかった。
青も候補だったのが、2009年モデルまでしかなかった。

おかげで、駐車場では目立って、すぐに見つけることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。赤を購入しました。

お礼日時:2012/06/22 12:17

ホワイトパール,シルバー,ブラックなどが無難ですね。

    • good
    • 0

グレードは何でしょう?


ティーダなら、アクシスのタンの本革シートで、ブラックのボディ色が好きですけどね~。
    • good
    • 0

ティーダのイメージカラーは金色なんだそうです。


実際「金色」って似合いと思いますよ。

ただ、「イメージカラーは売れない」というのが、
車販売店の「あるある」なんだそうですけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!