アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、インターネットや通販でおいしいものが「おとりよせ」できますね~。
私も雑誌や本を読んだり、いろいろ試してみたりもしています。
是非、私も試してみたいのでみなさんが経験された「おいしいおとりよせ」がどんなものがあったか教えてくださーい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

鶏肉はイロイロ食べましたが下記のお店の大和地鶏は絶品です 値段も手ごろなので試してみて下さい



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e8010/index.html
    • good
    • 0

#2のwippenです。



馬路村のゆず製品、知ってらっしゃったんですね!
何かうれしくなりました。
ウチは「ごっくん馬路村」を飲んだことないので、比較できませんが、「ゆーず」の他に買ったことあるものは
「ゆずの村」・・さわやかなすっきりとした味の飲料
「柚子とはちみつのおのみもの」・・ゆずの村より、はちみつ味が濃いので、ウチ好み。
「ゆずこしょう黄オニ」・・激辛!他社製品よりゆずの味がすごくするので、おいしい。辛いのが苦手な人は絶対食べれません。

以上です。私もゼリーとか食べてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ゆずのすっきりした感じが好きなので是非「ゆずの村」を買ってみたいです!
「黄オニ」買ったんですね!!あれ、興味あるんです~。
私はいつもポン酢は「ゆず畑」です!!もうこれ以外は使えませ~ん。

お礼日時:2004/01/19 08:11

私自身は外出時には酸素ボンベを携行するのですが、つい何でもパソコン画面で買い物をしています。



主な食品では[ふぐ刺し][鮑・さざえ][エビ・カニ類][加工水産物]の海産物と[ハム・ソーセージ類][各国のチーズ]などです。

また酒類はワインは1ダース単位、ビールは4ダース、日本酒、梅酒は1本ずつ頼んでいます。


以前は独立店が多かったのですが今では殆んどが【楽●天】加盟店に参加している店舗が多く、

支払いもカードで済むので簡単で10万円買い上げ毎に1000円分のポイントがつきます。
  
http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

ウチの家族はゆずが大好きなので


馬路村農業協同組合の濃縮ジュース「ゆーず」がおいしい!
冷たいミネラルウォーターで薄めて飲んだり、ホットでもいけます。

他、色々ゆず製品が売ってます。

参考URL:http://www.yuzu.or.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございまーす。
私も馬路村が大好きで定期購入しているんですよ!!
でもいつも頼むのは「ごっくん馬路村」なんです。
「ゆーず」もおいしいですか??
他にも取り寄せしてみたいものがいっぱいあるんですよね。ゼリーとか・・・
wippenさんは馬路村製品で「ゆーず」以外に食べたものってありますか??
もしあったら教えてくださーい。

お礼日時:2004/01/18 22:11

椒坊庵の釣り子めんたいこは最高。


辛さでごまかしていない感じがgood。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございまーす。
椒房庵、おいしいですよね~。
私も中辛のめんたいこを取り寄せしてます~。
やっぱり「釣り子」は違うんですね。
1本釣りか何かで傷がつかないように取ってるんですよね??確か。。
わかりましたー!今度は是非「釣り子」にしてみまーす。

お礼日時:2004/01/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!