アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めてハーブを誤飲したのですがODになってしまいました。

症状は

全身のしびれ
嘔吐
めまい
立ちくらみ
視力の低下
四肢の筋肉痛

です。

今日になってある程度抜けたのですが、まだ視力の低下と筋肉痛と立ちくらみと、頭がボケーっとした感じがあり、
病院いきたいと思うのですが何科にいったらいいでしょう?

あとできれば合法ハーブ使ったとは言いたくないんですが、なんていったらいいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

視力の低下ってうっすらボヤけてるのではなくて?頭がボーッとすれば視界がはっきりはしないだろ、極端な話だが薬物中毒の専門病棟だって、これといった処置などしない。

寝かせて薬を抜かせる。解毒剤でも打って欲しいのか?それで視力が回復すると思ってんのか?内科に行って症状を話しても何を食べたか熱があるか聴いてくるが、それがなければ疲れやストレスかな?としか解釈できないだろ、ODは痙攣発作とかで倒れたりもするのだから、そのような症状が残るのは当然だ、そんなにビビってんなら最初からやるなよ、医師から警察には言わないと思うからそんなに心配だったらさっさと病院に行けよ。
    • good
    • 0

あんだけニュースになっているのに



まだ合法ハーブやっている人いるんだ・・・


とりあえず

内科に行って正直に話してください。

その際に

最悪、警察への連絡が行く可能性も覚悟してください。
    • good
    • 0

内科で良いと思いますよ。

ただもちろん原因聴かれるのですが、それに依って検査内容も変わるかも知れませんが。ほっておけば一週間くらいで治ると思いますから別に病院に行く必要はないと思いますよ。熱い湯船に入って毛穴からでも少しずつ抜いて行けば良いと思います。

この回答への補足

視力の低下も薬が完全に抜ければ治るものなんですか?

補足日時:2012/06/21 14:47
    • good
    • 0

一つ間違ったら死んでいたかも???


(その方が面倒でなかった???)
    
正確な事を言わないと誤診の元です。
早く治りたいのであれば、正確な事を話して下さい。
掛かるのは内科でいいです。
   
原因をごまかして、医療事故になっても病院は面倒を見てくれません。
正直に話して下さいね~♪
これに懲りてバーブなどに手を出さない事。
    • good
    • 0

貴殿は誤飲などという大嘘を言ってはなりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!