アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剥離骨折ってどんなことでなりますか?前に薬指(第二関節)を剥離骨折したのですが、原因が友達の背中に当たっただけでなりました。よくアニメや漫画で爆破スイッチや発射スイッチなどを人差し指で押すシーンがありますよね。あれを薬指でやるように当たりました。(説明下手ですいません)力は強くありませんでした。こんなことで剥離骨折になるんですか?

A 回答 (1件)

こんにちは



指を伸ばしただけでなることもあるようですので
強い力でなくてもなるようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。 力がなくてもなるんですね。骨が弱すぎると思ってたので安心しました(^-^)

お礼日時:2012/06/28 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!