アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
日本一の蕎麦屋を教えてください。

A 回答 (3件)

今月開店したばかりですが、北海道洞爺湖のザ・ウィンザーホテル洞爺の手打蕎麦はいかがでしょうか。

ミシュランの星獲得のレストランがひしめきうホテルで打っている蕎麦ですから、日本一どころか世界一と言ってもいいんじゃないでしょうか。

ザ・ウィンザーホテル洞爺「端渓」
http://www.windsor-hotels.co.jp/cms/restaurant/l …
    • good
    • 0

音威子府の「常盤軒」


姫路の「まねき」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました! 今度、行ってみます!

お礼日時:2012/07/05 09:44

阪神電車、尼崎駅の阪神そば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2012/07/05 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!