プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早速質問させていただきたいと思います。

現在、2人の男の子を持つママです。
長男は3歳6ヶ月、次男は1歳になったばかりです。
3人目を希望していて、性別は女の子をと思っております。
次男の時も産まれるまで男の子のシンボルが小さくて女の子だと言われていたんですが、
男の子でした。出産してすぐ男の子で正直『やっぱり、男の子やったなぁ(笑)』と思わず笑ってしまいましたが、今はすごくかわいいです。
が、3人目は女の子が欲しくて、ピンクゼリーを挑戦してみようと思っています。
ここで生々しいお話なのですが、主人はもともとイカなくても大丈夫な性欲で、イクにしても時間がかかります。そして、子種の素が濃い方だと思います。
女の子は薄い方が良いと聞いたことありますが本当でしょうか??
あと、ピンクゼリーを使用して30分しか効果がないと知りました。
主人はゼリーを注入をして30分以内にイクかもわかりません。
私たち夫婦にしたらこのピンクゼリーを使用するのは難しいかもしれないと最近思います。
もうこのまま2人でもいいかなぁ~と思いますが、知人の数人は上2人が同姓で3人目を異性が産まれた人が多いので希望が捨てれません。

もし、3人目を授かることが出来て、男の子だっととしてもそれはそれで可愛いいし、主人が3兄弟男ですが見ていて良いなぁとも思います。
ですが、とりあえず頑張って女の子を挑戦してみようと思います。

世の中には不妊治療などでなかなか授かる事が出来ない人がいるのはわかっています。授かる命であれば性別は関係ありません。それは承知の上です。
ですが、挑戦、頑張って産み分けしたい気持ちはわかって頂けたら幸いです。
産み分けで女の子を授かることが出来たお話を聞かせていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

女の子を希望して産み分けにチャレンジし、娘2人を出産した者です。現在3人目を妊娠中ですが、今回は産み分けチャレンジしませんでした。

私たちは、病院でゼリーを処方してもらうほど強い希望ではなかったので、産み分けには民間療法(?)を利用しました。

お酢を、ぬるま湯で薄めたものをスポイトに入れて置いておき、夫がイイ感じになってきたところで中断し、スポイトの中身を膣の中に自分で流し入れました。ぬるま湯を利用したのは、冷たいと気持ち悪いからです(^_^;)夫婦ともに、しみる、といったことは全くありませんでした。

スポイトは100円ショップなどで手に入るもので、化粧水などを旅行用の小さい容器などに移すためのものを使用しました。また、お酢は一般的に販売されている食用の酢で、割合は、200mlくらいの湯に対して、小さじ1くらいの酢で試して2回(2人)成功しました。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。

お酢ですか~ピンクゼリーは高いんですよね・・・。
私も一度お酢か酢酸で試してみようと思います。

ありがとうございました。

一番は排卵日を知ることです。

女の子の精子はx精子、男の子はy精子ですがx精子の寿命は2~3日でy精子は24時間しかありません。ですので排卵日の2~3日前に行為をすれば受精するのはx精子ということになります。

また、y精子は酸性に弱いため膣内を酸性にしておくと女の子ができやすくなります。
酸性にしておくためには女性があまり感じないようにする、あっさりとしたセックスにします。女性がオーガズムを感じると、子宮頸管からアルカリ性の粘液が出てきてしまいます
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

やはり排卵日を知ることが重要ですよね・・・。
毎日側に基礎体温計を置いていますが、置いてることを忘れて起きてしまって・・・それが
毎日なのでもうつけてないのですが、生理は前後しますが順調にきています。

なんとかして排卵日を予測してみたいと思います。