アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の自動車のボンネットは何の車種のでしょうか?
驚くほど軽いのでたぶんアルミニウム製かと思います。
よろしくお願いします。

「画像の自動車のボンネットは何の車種のでし」の質問画像

A 回答 (4件)

マツダ RX-7 FD3S型の”純正”アルミボンネットだと思います。



FDは標準でアルミボンネットでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。.

お礼日時:2012/07/13 20:07

私もマツダRX-7(FD3S)のアルミボンネットだと思います。

リトラクタブルヘッドライトの車の中で比べても、形状から考えて間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。.

お礼日時:2012/07/13 20:07

Zにしかみえないが・・・おおむかしのね。

    • good
    • 0

ライトの丸っこさがRX7かな?


http://s-hokusyo.com/modules/upstocks/?m=04&c=RX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。.

お礼日時:2012/07/13 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!