アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ま~だ免許もとってないのに気になりました(笑)
皆様の乗っている車の色なんですが、何色なんですか ?

どうしてその色にしたかも教えて下さい。
雨降りの後で汚れが目立たないからとか。


それと女性で軽自動車に乗るとすれば
何色が合うと思われますか ?


私はまだ高校3年なので車を買うのはずっと先になります。
免許とったり進学したら、ちょっとだけ父に相談してみようと思っています。
多分父からは 「おまえはドン臭いから車を買うのは無理」
と言われそうですが(大笑い) 早すぎるかなって・・・。

A 回答 (22件中21~22件)

ジンジャーレッド(黒っぽい赤)



スーパーの駐車場で自分の車をすぐ見つけられるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
何か初めてなので色がはっきりとイメージ出来なくて。
でもカッコ良さそうな色なんでしょうね~
すぐ見つけられるというのは目立つのですね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/07/28 19:56

シルバー!



理由はナイショ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ !
シルバーなんですか、無難な色なのでしょうか・・・。
理由が内緒って・・・ケチですね(笑) 教えてくれてもいいのに。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/07/28 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!