アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてくださいませ。
当方は8/21に向かう予定で、目的地は七里ヶ浜です。
お盆期間中や土日はかなりの混雑が予測出来るのですが、
盆明けの週(平日)はどんな具合なのでしょうか。
今のところ考えている行き方ですが、新保土ヶ谷ICで下り、藤沢方面から向かおうとしております。
行き方についても、より良いアドバイスなどあれば是非教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

あそこは冬場を含めて一年中、平日・休日を含めて渋滞


してるところです。流れているのは平日夜だけでしょう。
じゃなきゃ、江ノ電なんてとっくに廃線になってます。
まともに移動できるのは電車だけなんですよ、あのへん。

更に言えば、あそこに来るのは海水浴客だけでなく、
サーファーも来ますから、波が高くなるこの時期の方が、
人が多い面もあったりします。

ま、この時期なら鎌倉-藤沢で、カーナビの指示時間
+30~1時間、ごく普通の全線渋滞を見ておけばオッケー
と思います。夏場の休日のように「細長い駐車場」には
なってないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご情報ありがとうございました。
当日はそれほど混雑することなく、頂いたとおり「細長い駐車場」にはなっていなかったです。
大変参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/29 14:32

早朝ならガラガラですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 14:27

一年中渋滞しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!