プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島に小型船で遊びに行ってキャンプしても韓国人に嫌がらせとか受けないでしょうか?

「☆☆竹島に レジャーで キャンプ行くにあ」の質問画像

A 回答 (6件)

他の回答者さんのおっしゃる通り、無事では済まないでしょうが、行きたい人はどんどん行って、竹島問題を世界の人に知らせてください。

 もちろん日本政府には、民間人の竹島訪問を阻止しているという演技はうまくやって欲しいですね。 それで一人でも殺されれば、国際世論は一挙に日本を支持してくれるでしょう。 
    • good
    • 0

石原氏にクルーザを出してもらって



海上保安庁の護衛付きで

ビデをを撮りながら

レジャーですって大漁旗にハングルで書き込んで

ゴーですよ

しかし、実際には普通に行っていいと思うけど

海上保安庁に「竹島にちょっと遊びに行ってきます」て連絡入れたらどんな反応なんだろう?
    • good
    • 0

島に着く前に牢獄か天国へのバカンスに変更になりますよ

    • good
    • 0

日本の国旗を忘れないで持って行って

    • good
    • 0

射殺されるんじゃないかな。

    • good
    • 0

是非、人柱になってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!