アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

最近ある男子と、付き合うようになりました。

付き合う前は、彼自身私に対して「好き」などの言葉は使ってはいたのですが

ちゃんと「好きです。付き合ってください」というような告白はされませんでした。

なので、私から告白して付き合うようになりました。

学校で話しかけるのも、メールをするのも、デートに誘うのも全部こちらからです。

初デートの内容も、私が考えて彼に楽しめるようにしています。

でも、たまには彼から誘ってくれたりサプライズとかしてほしいです。

私の男友達から「今度俺から彼女の手をつないでみようかなって思うんだけど、どう思う?」と相談されました。

いいなと思ってしまいます。

私は、やっぱり男子から色々してもらいたいなと思ってしまいます。これはわがままですか?

どうしたら、彼から誘ってくれたりするのでしょうか??

A 回答 (2件)

カラオケとかに誘ってみればいいんじゃない?

主ボカロファンならこれとか二人で歌ったら盛り上がりそう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18786244
    • 0

中学女子です☆彡

今までどうりrenren_love07 さんから彼を誘ったら良いと思います。

そうすれば彼も「こんなにやってくれているんだから、俺もなにかしなきゃ。」と思ってサプライズしてくれたり、とかデートとか誘ってくれると思います(^^♪

それにまだ最近付き合い始めたばかりなんですよね?

だから彼も恥ずかしくてまだ誘える機会がないだけだと思います。

頑張ってください☆ 応援してます

あと、この質問に関係ないんですけど・・・

renren_love07さんってボカロ好きなんですか?私も好きです☆

画像も初音ミクだし、renren_love07 さんってことだから、鈴音リンが好きなの?と思いました~

私は、鈴音レンが好きで~す(*^^)v
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今までどおり、メールをしてみたら結構積極的に彼がハートの絵文字とか使ってくれたりしました。

あと、ボカロ大好きですw

IDがrenrenなので、レン廃なんですよー笑

お話が合ってよかったです。回答ありがとうございました。