プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にAV出演した者が アイドルに興味があるから ご当地のアイドルとして活動って…

まず、拾ってももらえないですよね?

アイドルとして活動していたとしても、どこかで過去の噂は流れたりしますよね?

A 回答 (5件)

うーん、どんな作品にどのくらい出演していたか分かりませんが、2ちゃんねるあたりで「あのご当地アイドルの○○はAV女優の××でね?」と特定されてしまうリスクはありますね。

彼らの調査能力は本当に笑えませんから。
以前、あるCS放送でオンエアされているCMに出ていた(しかも何人も出ていた中のひとり。ほんの数秒程度しか映っていない)無名の女優さんがあるAV女優じゃないかと特定されてしまったのを見たことがあります。AVもほんの数本しか出ていないレベルだったのですが、人気があったのがかえって仇になってしまったようです。
本名などは明らかにしないほうがいいと思います。最近はWikiに書かれてしまうというリスクもあります。一度書かれてしまうと完全消去はできなくなるので、そこは気をつけたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

過去の噂ではなく事実ですよね?


噂というのは根も葉もないことで、過去にAVに出演したことがあれば噂ではなく事実です。
その事実は頑張っても覆すことはできません。
元AV女優であることが分かってファンから心にもないことを言われても、笑顔で頑張っていける人ならアイドルとして活動できると思います。
ひたむきに頑張っていればファンは応援します。

また、AVの仕事をしていたことを後悔していない・恥じていないと自信に満ちている人は過去がどうであれオーディションに合格する確率は高いでしょうね。
あんなに身体を酷使する仕事はありませんし。
    • good
    • 1

私はこれまでいくつもテレビ番組を立ち上げてきました。

大阪ローカルが中心でしたが、今やっているのは全国で流れてます。AVの人もたくさん出ていますが始めは無理と断られた事も、少しづつ壁を破ってきました。AVもグラビアアイドルも混ざっています。はじめの頃、出演してるみんなには
「僕たちは区別も差別もする気はない。ただ一生懸命やってみてほしい。精一杯努力してみて、精一杯無理してでも笑ってみて、格好つけて自分を守るのではなく、自分はみっともなくても誰かが笑ってくれたらいい、そう思ってやってみて欲しい。もしみんながそうなれたら、中傷されても「言わせとけ」って思えるはず。今の自分に胸をはれるようになるはず。そんな頃にはきっと、過去に関係なく応援してくれる人のほうが多くなってるはず。ちっちゃーいことだけども、日本を変えて遊ぼうぜ」ってやってきました。
理想論に聞こえるかもしれないけど、結果的にたくさんの常識を覆す事が出来たと思います。

偏見ってなくなることはないと思います。なくならない理由もあるからです。
言いたいことは、業界を変えるとか、職業差別をなくそうってことにむきになるんじゃなくって、
ただ「自分に対する偏見は、一人づつでもいいからなくしてもらえるように頑張ろう」って思って一生懸命努力していれば、胸を張れるようになるってことです。一生懸命な人を、バカにしたりけなしたりする人ってそんなにいないものです。いたとして、どうでもいいって思えるようになります。
今は自分が関わったそのアイドルユニットが、世界一バカで世界一カッコいいって思えています。
だから、きっと大丈夫だよ。人間遅すぎる事なんて何一つない。あなたには人一倍勇気があるのですから。
心から応援しています!!!
    • good
    • 0

偏見反対


AVに出演することは犯罪ですか?
なぜ悪いことをしたわけじゃないのに差別的なことをされるのか
過去のうわさ流れても別にいいと思います
なぜそういう考えの人がいるのかが理解できません
    • good
    • 0

出演は1回きり?



複数の女性達と一緒に出演していた?

どの位前の事?

有名女優だった?

この辺で変わってくると思いますが、AVに出演した女性は星の数ほどいますから、噂が立つかは何とも言えないですねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!