アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の待画サイト(無料)をさがしています。
前にもおしえていただいたのですがそこのサイトにはもうでこぼこフレンズがなくって(><)
知っている方がいたら教えてください。御願いします

A 回答 (2件)

下のURLで画面一番したのメインメニューのところに二つサイズが書かれているのでそちらをクリックすると大きな待ち受けがあります。

でもでこぼこフレンズは1つしかないので気に入らなかったらごめんなさい。ちなみに私の待ち受けはそれにしてます。

参考URL:http://www.79797.com/damon2/seisi/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。さっそく行ってみました。なかなかかわいいですね。
それにしてもでこぼこの待ち画ってなんでこんなにすくないんでしょうね。

お礼日時:2004/02/20 09:12

うちのぼっちゃんも、でこぼこフレンズ大好きです。


ここはどうでしょうか。

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/kaitokun6/?pid=0029&y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
できれば画面いっぱいに出るサイトが知りたいんですけどわかりませんかねぇ~???
あっ、でもこれもなかなかかわいくて気に入りました。

お礼日時:2004/02/10 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!