プロが教えるわが家の防犯対策術!

【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】


【離婚】 

高嶋政伸 血液型B型 

  VS 

美元(みをん) 血液型O型



はっきり言って【高嶋政伸 血液型B型】が悪い。

嘘ばかりで、恋愛不足の常識知らずって言えるだろ!


まずはじめに【美元(みをん) 血液型O型】にプロポーズしたのが頭おかしいでしょ!


うまくいかなかったのは、自業自得だろ!


要するに【高嶋政伸 血液型B型】は、仕事がなく月収50万弱しかなく、養うことができなかったんだろ!


【高嶋政伸 血液型B型】が、「俺はストーカーされた」って言ってるが、結婚してる旦那の仕事の滞在先のホテルにイクのは別に普通だろ!


別に夫婦なんだから、耳元で「愛してる」って言っても普通だろ!



【高嶋政伸 血液型B型】は、女の気持ちを絶対に理解できることは一生ないだろ!



【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】







皆さんの意見をください。

A 回答 (3件)

血液型に縛られるなんてB型以下だとおもいました。

この回答への補足

ゴリラ

補足日時:2012/09/20 09:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も、血液型B型ですけど~

ウホウホ!

お礼日時:2012/09/20 09:26

今時、血液型性格占い信じるなんて珍しい人だと思います。

希少人種ですね。
    • good
    • 0

血液型って関係あるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!