プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、リビング中央ら辺にあるクローゼットを撤去しようか検討中です。
そこで、リフォーム会社とは関係の無い、公的に相談できる機関ってあるのでしょうか・・・? 
といいますのも、リビング中央ら辺にあるクローゼットを撤去してしまって、家の構造的に大丈夫なのかが凄く気になっています。

リフォーム会社に直接相談すれば良い話なのですが、以前知人が悪質なリフォーム会社に騙されたことがあり(取っては危険な柱を『撤去しても大丈夫なので施工しましょう』と勧められたそうです)
リフォーム会社に「撤去しても大丈夫ですよ」と言って頂いても不安な自分がいます(><)
世の中良心的なリフォーム会社は沢山あるだろうに、失礼いたします!!

施工することでのメリットが特に無い、公平な判断をして相談に乗れる機関や会社などがあれば・・・と思い質問致しました。

どうか御存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します!!!

A 回答 (1件)

その家を建てた建築会社に相談して、何を撤去してよくて、何を撤去しちゃいけないか回答してもらえばいいんじゃないですか。

• 0