プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

各単語の形容詞を答えなさい(英語で)


(1)nation

(2)Europe

(3)France

(4)Italy

A 回答 (3件)

名詞を修飾する品詞です。



(1)nation→national

(2)Europe→European

(3)France→French

(4)Italy→italian

じゃないかな。

間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/11/19 08:35

  その後に名詞が来る形です、ですから中国なら China だけですが、中国の食事となると


Chinese dinner と言うように、China が Chinese と形を変えます。これが「形容詞形」です。

    例、名詞形                形容詞形
          Japan Japanese
America American
Korea Korean
    • good
    • 0

(1) national


(2) European
(3) French
(4) Italian

日本語では「~い」が形容詞です。
英語の形容詞に比べ,圧倒的に少ないと思います。
じゃあ,英語の形容詞は日本語にないかというとそうではなく,
「~な」はもちいろん,「~の」「的」「~上の」「~した」「~して」「~している」
など日本語では形容詞といえないような訳になります。

French, Italian, English のような,国の形容詞形なんかも
「~の,~人の,~語の」などの意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!