アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が女子を抱きしめたくなるときってどんなときですか?
暗くてふたりのとき、どんな言動をとればいいのでしょう?

A 回答 (4件)

愛おしくてたまらなくなったときです。



あと、暴れるのを押さえる場合にもやります。
女性相手に暴力を振るうわけにもいかず、抱きしめる他
方法が無いわけです。
    • good
    • 9

今までで


思わず抱きしめてしまった経験をパータン化してみると、
自分の場合は「弱々しい」とかの女性の弱さを出されると思わず抱きしめちゃってます。

具体的には
暗闇で「怖いよぉー」とかを言われ、脅えた子犬の様な瞳で見つめられると
男の本能が押さえきれず、もはや抱きしめずにはいられません。(笑)
思わず「大丈夫、僕がいるから」なんて抱きしめちゃう。

さすがに照れちゃいますが、回答になってますか?
    • good
    • 6

男の太股を触る


男ムラムラする
女を抱きしめる

とか?
    • good
    • 11

私は女子ですが…


例えば落ちこんでいたり、振られて泣いていて慰めている時でしょうか?
励ましたり、「いつでも相談にのるよ。」とかですかね…それが気になる人や、好きな相手だったらそこから始まりそうな予感もします!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています