アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、5キロ2380円のお米を買いました。袋には新米のシールが貼られていました。
早速お米を研いでいると、白い粒のような物がたくさん出てきて、何度研いでもなかなかなくなりません。
お米の欠片かと思ってよく見ましたら、0.5ミリほどの大きさで、白いゴマ粒のような形をしていました。指で押すと硬いです。
もしや虫の卵かもしれないと思うと、気持ち悪くて食べられません。
この白い粒の正体をご存じの方、どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.komenet.jp/faq/ip36.html

かな、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
虫の卵ではないようで、安心しました。

お礼日時:2012/11/30 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!