プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内、できれば23区内で、普段の買い物に使うショッピングカートを買えるお店を捜しています。
高齢者の方向けの物であれば近所のショッピングセンターやホームセンターでも入手できるのですが、種類が少なく見た目も無骨なものが多いため今ひとつ購買意欲をそそられません。
なるべく種類が多いところで自分が気に入ったものを選びたいと思うのですが、どこか良いお店はないでしょうか。
実際に手にとって見たいのでネット通販は考えていません。
使うのは40代女性です。

A 回答 (2件)

自分もヨドバシカメラに見に行きました。



郷里の母(70代)の誕生日にプレゼントするカートを見に行きました。
見た、というのは、ネットで買ったほうが安く購入できることが多いためです。

よって、商品を目で確認するためだけに店舗に探しにいきました。

ヨドバシさん、品揃えは大変いいですよ。



蛇足になりますが、

ちなみに母に買ってあげたのはイタリアのオーロラ・エクスポートって会社の「アマルフィークリック」という商品で、6輪タイプのカートです。最近はよく見るようになったけど、以前 Dinos のカタログで見かけて、すぐに無くなってしまったので探したんです。

http://www.aurora-export.com/product_info.php?cP …

私は、これ↑の青色を楽天のショップでオーダーしました。

それでネットショップではココ↓で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/arukikata/12490008/

日本では商品名そのものがオーロラなんだけど、ちなみに買った後の母の感想は、フロントに保冷バックが着いてるんだけど、保冷部分の容量が小さくて、1L牛乳パックが1本しか入らないそうです。階段を引いたまま上れるところが感激してました。ただ、あまりに体力が落ちてて多少てこずったみたい。トイレに置くときに困っていたらしいんだけど、スーパーのショッピングカートの下の段に折りたたんで置くと丁度だったらしくて、その問題は解決したみたいです。


脱線したけれど、ヨドバシカメラに行ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者さんが行ったのは新宿のヨドバシでしょうか?
私の家からだと秋葉原のほうが近いので、まずはそちらに電話で取り扱い状況を確認してみてから出かけたいとおもいます。

お礼日時:2012/12/04 22:44
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2012/12/04 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!