プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名鉄バスセンターから出発する高速バスで愛知学院大学前、豊田市駅・五ヶ丘団地行きの時間を知りたいです。

平日の15時くらいから最終便までの時間が知りたいです。

うちには今時パソコンがなく、いつもこのようなものは携帯で見るのですが、たまに『?』ってのがあって分からない事があります

今回がそんな感じでした

よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

名鉄バスナビが携帯に対応しているようです。



参考URL:http://www.meitetsu-bus.co.jp/mobile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

早速見てみます

お礼日時:2012/12/07 08:10

こんにちは



そうすると今携帯ですか?

大学のサイトにありますけど
http://www.agu.ac.jp/bus/subject3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/07 08:11

名古屋駅に電話してそこから出ているバス会社名をきけばいいでしょう?



104で電話番号を聞いてそこに電話して

愛知学院大学前、豊田市駅・五ヶ丘団地行きのバスがあるのかあれば時間を聞く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような手もありましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/07 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!