プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリが合ってるかわかりませんが、質問させてください。
26日に一人で天神に行きます。熊本県に住んでいるので、天神などには行った事が無いのですが、行くついでに服が欲しいなぁと思っています。
天神、もしくは博多駅周辺で、服が安く売ってあるお店を教えて下さい。

ちなみに、私は19歳で、甘すぎない程度の可愛い服が好きです。(レースがついていたり)

A 回答 (2件)

天神で若者が行くデパートと言えば「天神コア」かその横の「ビブレ」か「マツヤレディース」です。


デパートなら初めてでもわかりやすいし。安いと思います。
    • good
    • 3

こんにちは、私もよく行きますよ。

 娘と、、、。100円バスに乗って,キャナルシテイまで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか??  天神よりも近いですよ、
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!