プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏に、ミラコスタとアンバサダーホテルに泊まる予定です。

一日目はアンバサダーに泊まり、二日目はミラコスタという感じです。
ちなみに、二つとも予約はとれました!

一つ目の質問は、スリーデーパスポートというのがありますよね?
あれは、ランドとシー、どちらも行き来できるものなのでしょうか?

二つ目の質問は、今年両親が結婚25周年なので
なにかケーキをあげたいと思っているのですが、
HPで調べてみると一個7200円くらいするものばかりで、
ちょっと学生の財布には厳しいです。
なので、他にも色々調べてみると、アンバサダーでケーキが売っているお店があるそうなので、
そこで買って部屋で食べようと思っているのですが、
そこにはどんなケーキが売っているのでしょうか?
ショーケースなどによくある小さなケーキでしょうか? ホールケーキは売っていないのでしょうか?

ミラコスタもアンバサダーも泊まるのがはじめてなので、
分からないことが多々あり、質問させてもらいました。

どちらか一つだけでもいいので、
よければ回答お願いしますorz

A 回答 (2件)

普通の3デーパスポートは、2日目まではパーク指定、3日目以降は行き来ができます。


マルチデースペシャルの3デーなら、1日目から行き来が出来ます。
マルチデースペシャルは期間限定で発売していたりしますが、結構しょっちゅう売ってるイメージ。
今はいつでも買えるのかな?よくパッケージでもついてます。
マルチデースペシャルが買えるのかは調べてくださいね。
ただ、お値段も普通のパスポートよりちょっと高かったような気がするし、移動に時間がかかるので、正直お勧めはしません。

ケーキは、アンバサダーのチックタックダイナーでテイクアウトできます。
私はカットケーキしか見たことがないのですがどうやらホールも頼めるみたい?
http://blogs.yahoo.co.jp/gancha1914/8943539.html
でも安くはないです。

あとルームサービスのケーキも3500円からですが、オレンジケーキじゃダメなんですかね?

ほかにはレストランのユアアニバーサリープラン。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/ann …
やっぱりどうしてもかかっちゃいます^^;

あとはイクスピアリのピアリアにもあるという情報は見つけましたが、ちょっと古い情報でしたので確認したほうがいいかもしれません。

隣の新浦安駅なら、おいしくて安いホールケーキいくらでも売ってますよ。
見た目はシンプルで華やかさがないのですが、しかも結構どこでも買えるのですが、FLOのキャラメルプリンタルト超おいしいです。
本当に華やかさがなく見た目しょぼいwのですが大人気なのか夕方行くとないときもあるので、予約されたほうがいいです。
(ちなみに華やかなタルトも売ってます…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに移動は面倒ですが、やっぱり二つのパークを行き来したいので、
マルチデースペシャルの方を調べてみて、買いたいと思います。

チックタックダイナーのカットケーキはとても可愛らしいですね!
ホールが頼めるなら、そちらにしたいと思っています。
確かに安くはありませんが、ディズニーなのでそこらへんは仕方ないかなと…(笑)

オレンジケーキは、オレンジが苦手なので候補にはいれておりませんでした。

イクスピアリや新浦安にもケーキは売っているのですね!
でも、出来ればホテルやディズニーリゾート内で買いたいので、
そちらは遠慮しておきます(・ω・)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/25 17:07

1つめだけ。




3デーパスポートは、1日目、2日目はどちらかのパークだけ。3日目はランドとシーの行ききができます。

バケーションパッケージについている、3デーパスポートスペシャルなら、1日目から行ききができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!