プロが教えるわが家の防犯対策術!

 センターで思うように点数がとれず、
 宮崎大学・工・機械設計システム (前)
 鳥取大学・工・機械工 (前)
 愛媛大学・工・機械工 (前)  の三つで迷ってます。
 それぞれの大学の短所・長所と就職率について教えてください。
 判定は全てBでした。

 

A 回答 (1件)

国立大で学科がすべて同じ系統かつ入試レベルに大きな差がないので、大学でやることはほぼ同じですよ。


したがって、いちばんリーズナブルな大学を選択するのが親孝行かと思います。

就職活動は自分でやることであり、大学に頼るものではありません。高いコミュ力と広範囲な知識と行動力さえあれば職にありつけます。大学に入学してからが本当の戦いになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2013/01/27 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています