アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
今バレンシアにいるのですが、ここからグラナダにバスで移動日予定です。
かなり時間がかかるようなので始発で出発したいのですが、最近行った方がいましたら、始発が何時だったか教えていただけますか??
冬のバレンシアは朝8時でも暗いので、早めにバスターミナルについても、ターミナルが開いてなかったら暗い中一人で待つのかと思うと、少し怖いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ALSAのサイトで利用日を入れて検索しては?



参考URL:http://www.alsa.es/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このサイト、見つけられていませんでした。。すみません(>_<)
とてもわかりやすいサイトで、時間も確認できました!!

お礼日時:2013/01/28 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!