プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるバイクレーサーの方の名前が知りたいのです。
詳しい方、是非お力を貸してください。

・海外の男性のバイクレーサー(チャンピオン?)
・長髪で後ろ手にひとつに括っている
・片足が少し悪く、引きずるようにして歩く
・金髪の美人の女性と結婚した

話を聞いたのは10年くらい前なので、それ以前の選手かと思います。
とても曖昧な情報しかなくて申し訳ないのですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …

違うかも知れませんが片足が悪いと言ったら現役当時何度か大けがを経験している・・・
ミックドゥーハン、マイケルドウーハン、マイクドウーハン等で検索してみて下さい、色々ヒットすると思います。

10年くらい前の人になるとちょっと思いつかないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挙げていただいたお名前を頼りにサイトをいくつか廻ることができました。
いろいろ調べてみます。

お礼日時:2013/02/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!