プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
21歳の女子です。

ここ数日、お腹の一部を指で押したら痛いです。
痛さの種類は、スネとかを打ったとき
青タンができた所を押したときのような痛さです。
場所はおへその右上ぐらいのところです。

私はもともと皮膚が弱い?のか、
二の腕や、太ももとかも指で押すと
人より痛いと感じる方で、
お腹の他の箇所も押してみると
皮膚が痛い感じはするのですが、
一部だけ打ち身を押している感じのような気がするんです。
気にして一箇所を何回も押して確認してるから
そこが他より痛く感じるのか、
内臓の問題なのかわかりません。
痛さの種類は打ち身を押してる感じです。

何かの病気の可能性はありますか??
かなりの心配性なので怖いです。

なにかご存知の方教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



痛みがあるようでしたら、一度内科で診てもらった方がいいと思います。
内臓疾患の場合もありますので。


http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000095_2. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 23:11

こんばんは



便秘とかガスがたまっている可能性はないですか?
そうなると押すだけでも痛いと思います

まずは内科で相談してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!