アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPのノートパソコンですが、Fn+F6,F7(機種によってはF5だったりするようですが)で画面の明るさを調整できるのは知っているのですが、この方法以外で、さらに画面を明るくすることは出来るでしょうか?
フリーソフト等のツールを使ってもいいです

A 回答 (3件)

それなりの技術があるとして、


へたっているならバックライトの交換。
設定できる以上に明るくしたいなら、より明るいバックライトへの交換。あるいは制御している部分を物理的に改造。
    • good
    • 4

明るさを落とすのは、フリーソフトでも出来ますが、



明るさを上げるのは、バックライトの交換が必要かと思います。

http://www.gigafree.net/system/display/nyoiscree …

Setting.ini を解凍したnyoiscreenのHolderにメモ帳で作って

[NyoiScreen]
Color_Red=0
Color_Green=0
Color_Blue=0
Opacity=80

Opacityの値を上げていけば暗くなるので、80より下げていけば

理屈では明るくなるはずです。

Opacityを変更して、上書き保存したら必ず再起動。

スタートアップ登録も忘れずに。

ダメ元でTryしてみて下さい。
    • good
    • 2

こんばんは



バックを真っ白にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!