プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、小学五年生の彼氏に、誕生日プレゼントをあげたいと思っているんですが.....その人はテニスをやってて、テニス系の物をプレゼントしたいと思っているんです。

でも、私はテニスの事をよく知らないので、みなさんに聞いてみようと思い、聞いてみました。

ちなみに、彼は錦織 圭選手のファンです。

テニス系以外の物でも良いので、皆さん回答よろしくお願いします。

※急いではいませんので、いつでも回答ください。

回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

ANo1 pigunosuke


テニス関係で攻めようと思ったら
残念ながら2000円の予算では大した物は買えませんが
大切なのは気持ちです
そうですね・・・
ハンドタオルとか、帽子とか
その辺りなら予算の内で収められると思います
テニスウェアに規制が有る場合
帽子はどうなのでしょうね?
でも、普段使いでなら問題無いでしょう
後は
キーホルダーやストラップでしょうか?
彼の好みとかが判ると良いのですけどね

まぁ
あなたが彼の為に悩んだ時間ってのは大切な物です
色々悩んでみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
分かりました。
ありがとうございます。

ストラップや、ハンドタオルにしようと思います。

本当にありがとうございました。

また回答よろしくお願いします。

お礼日時:2013/03/06 01:03

ちなみに


あなたはの年はいくつで
どれくらいの値段の物を予定してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は10才です。

2000円くらいの物を....と思っています。

ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/06 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!