dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、彼の知人女性の方が私よりもずっとかわいいと言われました。怒ったら、「客観的におまえよりかわいい子はいっぱいいるけど、おれはおまえが大好き」と言われました。なんかいまいち腑に落ちなくてショックです。私はたしかに絶世の美女じゃないけど、よくかわいいって言われる方です。彼に傷ついたと伝えると、そんなに悲しむと思わなかったからもう言わないと謝られましたが、まだ不満です。これだけで別れを考えてる私はわがままですか?

A 回答 (13件中11~13件)

外観だけではなく、内面やその他もろもろの事を総合的に判断すると、お前が一番だよ!



と彼は言っているのですが、そこまでの持って行き方が上手くありませんよね。

まあ、別れる別れないは貴女の自由なので我がままでもなんでもありませんが、この様な彼の言い回しに対して、単純に怒るよりも「あら!奇遇ね、私も貴方に対してそう思っていたのよ。」と冷静に切り返せる女性になりましょうね。
    • good
    • 2

痴話喧嘩の一つです。

そんな事で拗ねていたら先が思いやられる
    • good
    • 0

上を見ればキリがないけど、とりあえず、現実路線で、貴方が好きと言ったのでしょう、あなたも同じじゃん、彼に、好みじゃないけど、もっとイケメンや男らしい人いるけど、仕方ないから、考えてもいよいよ、程度にしておけば、勝負はイーブンでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A