プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行の5号機に関してです。

1.好きな機種
2.相性が良く勝てる機種
3.勝てない機種

はなんでしょうか?

今の5号機は半端なく吸い込みますよね・・・・・
いいとこをまれに引けば5000枚とか平気ででmすが・・・・

私の場合は
1.番長
2.バジリスク・・・なぜか「バジリスク」ぞろいを良く引きます・・・・
3.秘宝殿、花の慶司・・・・これってどうやったらかてるのでしょうか???って感じです
  新鬼武者の新型もこれになりそうです・・・・・

A 回答 (2件)

1、ミリオンゴッド ゼウスVer、バジリスク2、バイオハザード5、花の慶次、鉄拳デビル、モンスターハンター

2、バジリスク2、花の慶次、バイオハザード、ジャグラーシリーズ
3、最近の高純増AT機全て、ミリオンゴッド(笑)

好きなので打ちますがゴッドは勝てないですね~。
20万貢いで、やっとPGG引きましたよ。
昨日やっとアメイジンググレイス聞けて9000枚出ました。
バジリスクは勝てますね。
バジ、バイオ、慶次ジャグラーで稼いで10万ゴッドに突っ込むいうプロの方々から怒られそうな遊びかたしてます。
スロリーマンなので、趣味の範疇で年間プラマイ10万円くらいで数年遊べてます。ラッキー
    • 0

現在ある機種だけですよね

1:秘宝クレア、クランキー、一騎当千、スカイガールズ
2:ごめんなさい秘宝太陽、スカイガールズ
3:猪木伝説、慶次、鬼、バジ2、南国

1の理由、Aタイプ万歳、技術介入万歳、ARTはボナ付きが至高

2の理由、秘宝は通常時、自力ゾーンとも確かにksレベル、むしろ嫌いな台です。しかし事故率が高いのも事実でフリーズのようなものを引かなくても1k、2k枚は出やすい印象、またバトルロングなどを引けば5k枚もあっさり出てくれる。通常時擬似ボナとATダブル抽選なのも個人的には○
スカイガールズも大事故の1撃がすさまじく引いてしまえば今日はもらった!と安心できる。

3:猪木、劣化番長、初当たり擬似ボナメインは事故率に繋がりづらい印象、枚数も少なく次回ゾーンで余裕で追加投資。

慶次、上乗せ数やばく事故率いいかもしれんけどムラが多くボナも重い。リールロックが大したことないのにウザい。そして果てしなくつまらない。

鬼:吸い込み激しくほぼ単発。最初のゾーン抜けたら辞め必須。設定判別といって回すと大概ロクなことにならない。

バジ2:相性最悪 5でも負け余裕でした。6でも5千枚はまず抜けない。

南国:擬似ボナ云々言ったけど初当たりARTだけってのもなんかなぁ・・。

ですかね。エヴァARTとかは論外ですwあいつは2代目Aタイプに戻るべき。
    • 0