プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
早速ですが、質問させて頂きます。

例えば、ご自身の恋人が

男2対女2宅飲みお泊まりをする事になりました。

高校時代の友人らしいです。

紹介してもらってないので、顔も知らないです。

許せますか?
許せる方も許せない方も理由も教えて下さい。
また、許せない私は心は狭いですか?
回答お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

個人的に私は顔を知っていたとしてもとてもいやですね。



たとえ相手を信用したとして、
本人にそんな気がなかったとしても
寝てる間にイタズラされるとか、
酔った勢い(恋人も友達も)とか
場の空気でどのようにもころぶ
危険性があるじゃないですか。

それを許すのは相手に都合のいい恋人だとか、
恋人に嫌われないようにしている自分を
演じているように感じます。

何より、質問者さんの気持ちが一番大事だと思いますよ。
いやならいやだというのは当たり前だと思います。
中には本当に全然平気って人もいるかもしれませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳御座いません。

その相手が何も思わないタイプなんですよね。。
だがしかし、私は無理でした!
はっきり言わせてもらったら、わかってくれたのでよかったです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A