アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hi, i from Kazakstan my native language Russian and i am Russian
And like to learn Japanese language!
and you want to learn Russian?

Google trans
こんにちは、私はカザフスタンから私の母国語、ロシア語と私はロシアの午前
と日本語を勉強したい!
、あなたはロシア語を学ぶしたいですか?

A 回答 (1件)

ロシア人からのメッセージですが、これは、とても優しい英語で書いてあります。

こんにちわ。私は、カザフスタン地方から移り住んでいるロシア語を母国語とするロシア人です。
私は、日本語を勉強したい !(と思っています。)
あなたは、ロシア語を学びたいですか?

つまり、元ソ連で、ロシア語を話していたロシア系カザフスタン人からのメッセージで、ロシア語を勉強したい日本人を探しているんじゃないですか?
    • 0