プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度名古屋に行く予定があります
gooでもよい先生が何人か紹介されていますが、大阪の方が多いです
自宅は関東なのですが、関東で評判のよい霊能者の先生をご存知の方いらっしゃいますか?
今気になるのは、東京都大田区のF先生です
本当に能力のある人には口コミなどで、本当にご縁がないと出会えないのかもしれませんね

私がこの人は本当に能力のある人かもしれないなと思う基準は、だいたい対面鑑定が
高くても2万、おおげさな脅しがない、高額なグッズを売りつけないことなどです

今自分は人生の大きな分かれ道に来ていると感じています
聞きたいことは、結婚相談で、今ちょっと問題のある人とつきあっているのですが、
この人の子供を産んでもいいのか、
また、私は何才まで出産できるのかなどです

占いでわかることではないとは思いますが、以前「ほんとうにあった怖い話」という漫画で
霊能者の方が、ある人の相談で会った時に肩に赤ちゃんがみえた(水子ではなく、これから生まれて来る)という話を読んだことがあり、霊能者ならそういうのもみえる方がいるのかもしれないと思いました

今のところ病院でのホルモン検査は正常ですが、年齢が年齢で、常に不妊への不安があり、つらいです

東京大田区に男性霊能者の方がいらっしゃいますが、評判はどうなのか今気になっています
写真鑑定は安いので、試してみようか考えています

あとは仙台あたりまでなら行ってもよいかなと・・・
有名な木村先生は予約が取れなさそうですし、遠いので行ってみてガッカリということになるのがイヤです

ちなみに「ほん怖」の寺尾先生にはどうすれば相談できるのかなと思っていました
実在されるとは思いますが・・・
私は、霊能者というのは存在していると考えていますが、本当にみえる人というのは、意外と主婦など普通の人の中にいるのではと思っています
明らかに高額な料金で商売にしている人は偽物ではないかと思います

A 回答 (2件)

正直、難しいと思います。

力のある方は、大抵外(マスコミ)等に出ず
ひっそりと活動してる方ばかりです。
また、そういう方たちは商売として
やっているわけではないので、ほとんどが
いきなり、お願いします!と言っても
視てもらえないと聞いたことがあります。

ほん怖の寺尾玲子さんも商売としてやって
なかったのが友人の山本まゆり先生のマンガで
有名になりすぎた為、本当に限られた方のみを
視ているようですし。

また、冷たい言い方ですが質問者さんの質問だと
自分で考えなさい。と突き放される可能性が
高いと思いますし、出産できるかは医者に
相談しなさい。と言われると思います。
    • 14

>愛知県で能力の高い霊能者の方はいらっしゃいますか?

いません。
ただし、霊能者のふりをする詐欺師ならいるでしょう。

この人は本物かもしれない、と言って騙される被害者(当人はその自覚はないでしょうが)が後を絶ちません。
質問者様におかれましては、そういった被害者の仲間入りをしないことを祈念いたします。
    • 23