アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組でアナウンサーが着ていた服がとてもかわいかったのですが、どこのブランド(メーカー)か知りたいんですけど、どうした分かるんでしょうか?

A 回答 (3件)

『テレビト.COM』というサイトがあるのですが、そちらに問い合わせたら調べてもらえるようですよ。



参考URL:http://www.televito.com/frame/frame_q.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/17 15:29

番組名を覚えていたら、テレビ局に電話して何曜日の何時のなにで…と言えればたいては教えてくれます。


そうやって見てくれる人がいてこそスポンサーになる意味があるのですから。大抵はきちんと教えてくれるはず…なんだけどな。
(ソファが気になって聞いた時も教えてくれたから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/17 15:30

番組の最後に「衣装協力」というのが出ると思います。

それを見て、直接問い合わせるとか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/17 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!