アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人によって効き目に差はあると思いますが…使用する目的は生理痛を和らげる為です。詳しい方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

当然。

ボルタレンです。

ボルタレンは、鎮痛剤の最終兵器です。

私は男性なので、生理痛は分かりませんが、
お手元に両方あるのでしたら、
ポンタールの一時的な服用をお願いする次第です。

ボルタレンは劇薬です。

このページのTOPでボルタレンで拾って見て下さい。
専門家の方のご意見が載っておりますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最終兵器とは知らず毎月2錠くらい飲んでいました。一緒に胃粘膜保護の胃薬も飲んでいましたが…。よくのどを腫らして高熱を出す方なので医者にかかるといつもボルタレンが処方されていて、それを生理痛薬として使っています。市販の鎮痛薬では効かない時もあるので。検索してみます。

お礼日時:2004/03/17 22:27

私は、婦人科で処方して頂いていますよ。


No.2です。私も、市販の鎮痛薬は全く効きません。
医療関係の仕事をしていましたので、ボルタレンを飲まれる事はお勧めできません。
確かに、ボルタレンをばんばん処方する医者は多いですが、胃はボロボロになるし、とにかく強いお薬ですのでお勧めしません。
他にも、漢方薬などで、生理痛を和らげるものもありますので、できれば、婦人科に相談されるのがベストだと思います。  
普通の診察(内診なし)で、お薬はもらえますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ボルタレンはなるべくさけるようにします。婦人科ですね…がんばります。

お礼日時:2004/03/19 15:39

こんにちは、最近はボルタレンは怖くて飲めません。


インフルエンザの時は、禁忌ですし、、、、。
私は、ロキソニンを飲んでいます。
人によって、どれが合うのか異なりますので、まずは飲んで見られてはいかがでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ロキソニンもよく名前を聞きます。産婦人科に行って相談してみるのが本当は一番なんでしょうが勇気がなくて…。

お礼日時:2004/03/17 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!