プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんてないでしょうかね~

かなり、くだらない質問だと思います。

これだけネットが普及してるから、何か方法あるかなぁと・・

ちなみに携帯でエリア変更してみようとしても無理でした(泣)

A 回答 (5件)

YouTubeにありますが、どうなんだろう?



KeyHoleTV - PC上で無料TVを観る


もっとTV(有料)もどうなんだろうか?
Androido用アプリもあるみたいですが
http://www.mottotv.jp/info/guidance2.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

携帯であるんですね

お礼日時:2013/05/18 18:09

条件がそろえば視聴可能です。


条件は…
1.KTV受信可能エリア内にサーバ(ライブチューナ)を設置
2.サーバ設置場所にブロードバンド(出来れば光ファイバ)回線を設置
3.視聴場所にサーバに対応したクライアント機器と回線を用意

最近の話題だと
BDレコーダとIPAD、専用ソフトの組み合わせがあります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130426 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

条件のうち、満たしえいるのは2番だけでした><
でも、かなりのPCの知識と設備があれば可能なんですね。
気楽にPCえポチとというわけには、いなかくても方法があることがわかり、参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2013/05/18 00:27

ネットが普及しているので、 あるトコでは全国の地方局のTVがリアルタイムで無料で見られます。



もちろん、配信してるほうも、見てるほうも れっきとした犯罪者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
犯罪^^:

お礼日時:2013/05/18 18:10

電波そのものが東京まで届きませんので無理です



電波をネットに流してる放送局なら可能です、ただ通常の番組とは違いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。
何で日本は、地域ごとに違うのか疑問です。

お礼日時:2013/05/18 00:27

チャットで、画像と音声が送れるじゃないですか。


と言うことはTVの画像と音声も送れるんじゃ?

放送圏にお友達がいたらですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに友達がいれば興味のある番組を一緒に視聴できますよね。(笑顔)

お礼日時:2013/05/18 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!