アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車スペースの中央に停めているのに バックモニターを見ると
右側のスペースにはみ出して停めているように表示されます。

それを補正する作業はディーラーでやって貰うべきなのでしょうが
自分でやってみたいと思います。(自己責任で)
ただその作業に入る為の入口が判りません。
クルマは現行のトヨタ・VOXY カーナビはトヨタ純正のSDタイプで
NSDN-W60です。
補正作業に入るための裏メニューを表示させる工程を
具体的に教えて下さる方がおられましたら よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 23
この回答へのお礼

まさに期待していたお答えでした
落ち着いて色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 10:55

バックに入れてカメラの画面が出たらモニターをタッチすれば


バックの位置補正の設定画面が出ると思います。
メーカーによって多少は違うと思いますけど
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速試してみましたが タッチしても画面に変化はありませんでした。
モノによっては どこかのボタンを押しながらライトのスイッチを
数回カチカチさせると補正メニューが出る など色々あるようです。
ディーラーに行けばやって貰えるのでしょうが 自分で出来るように
したいと思ってますので 又何かありましたら よろしくお願い
致します。

お礼日時:2013/05/27 22:14

カメラは車体中央に取り付けられていますか?



自分で位置を修正できますか?

この回答への補足

カメラの位置は 後ろから見て右寄りにあります。
モニターに映る自車位置のズレはそのせいだと思うのですが
それを画面の中で正しい位置に表示されるように補正する
仕組みがあるそうです。
そのやりかたを知りたいと思ってますので よろしく
お願い致します。

補足日時:2013/05/27 17:49
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!